dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かっこよすぎるとモテないと言うのは本当ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

本当ですね。



要するに「面白い部分がない」という事なんです。

面白いというのはイジるとかツッコミとかなどの笑わせるではなく、変わっている、鈍臭い部分で、女性が「私の方が優れている」と思える部分がないといけません。

しかし、かっこよすぎる男性でも、自分からグイグイいけば告白は成功する可能性は高いと思います。要は女性から来ないというだけです。
    • good
    • 1

学生時代は特にだと思いますが、チャラ系の方がモテると思います。


俳優並みにかっこいい人がいましたが、そこまで女子と関わりを持とうとしていなくて、女子も距離感があるので誰も告白出来なかったですね。片思いの子はたくさんいたと思うけど、フラれるのが分かってるので。
一方、顔はあまりカッコよくないのにやたらモテてた男子がいましたが、話術が上手い!
女子にもフレンドリーに話しかけるし、ちょっと思わせぶり?なことをサラッというので、手が届きそうな感じがするのか、しょっちゅう告白されてましたね。

学生時代は、
「この人、私に気があるかも!」
と思わせるのがモテる秘訣かも。
社会人になると、学歴や収入などが関係してきますね。
    • good
    • 2

若くて綺麗な人と付き合いたいかというのと似た感じと思います。

    • good
    • 1

ウソ‼️(笑)

    • good
    • 2

カッコ良過ぎて容姿は良いけど、女性が多くいる環境にいない、女性との関わりが少ないとモテません。



私の友人は顔は可愛いけど、未だに恋愛経験もなく、モテた事はありません。
それは学生時代から、男子との絡みがあまりなく、話す機会も少ないので、男子と仲良くなる機会もなく、結局は存在をあまり知ってもらえず、恋愛対象にはなりにくくて終わってます。
この様な状況ならば、モテないのはあり得ます。

異性との関わりがあるかないかで変わりますね。
    • good
    • 1

自分じゃ無理かなと思う女性が多いのかな。

    • good
    • 1

かっこいい「だけ」だとモテない印象はあります

    • good
    • 2

どうなんでしょうね。

相当に性格が悪いか陰キャではない限りモテると思いますよ。

例えば芸能人の吉沢亮や高良健吾など、学生時代はめちゃくちゃモテたと言っていましたからね
    • good
    • 1

カッコよすぎると、ネガティブ女子は好きと思っていても、自分と比べて勝手に劣等感満載になって破綻していくからね。


ポジティブな自分軸がしっかりしてる女子は、自分同様に自分軸がしっかりしている人を好きになるから、ただ見た目がかっこいいってだけじゃ好きにはならないよね。中身もかっこいい人じゃないと。

なので、中身が空っぽの見た目だけイケメンは、モテないでしょう。
あ、見た目重視な人にはモテるかもね。
    • good
    • 1

嘘です。


憧れてる人はいるのに相手にされないだろうと表に出さないだけです。
綺麗な人も同じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A