dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超イケメンはモテないんですか?
自分はモテないんですがやはり超イケメンは敬遠されるんですか?

A 回答 (5件)

>超イケメンは敬遠されるんですか?



ブサメンの方がもっと敬遠されます...(゚´Д`゚)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/08/21 21:12

相葉君とか、キンプリの誰かが国民彼氏とか ってんだから、イケメンはモテないね。

今の時代   あと、お手数をおかけしますがお時間のある時にさっき私があげた従姉の質問お願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 21:13

私の学生時代を回帰すると、女性の方から寄ってきます。

私が恋をしたのは、高校時代だけで、大学時代は高校時代での失恋の痛手をずっと引きずって、恋をしませんでした。

私は大の黒猫好きで、1994年に家の黒猫は、満18歳で死んだのですが、今でも、その猫のことが忘れられず、とても可愛がっていましたので。

私は一途な性格で、悪く言うと、しつこいです。

恋をした女性を裏切るような真似は人生、一度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 21:13

私は、若い頃から、本木雅弘さんにクリソツだと言われ、慶応ボーイでしたが、女性体験は皆無に近いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ

お礼日時:2020/08/21 21:13

モテるくね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメン過ぎてもてないです

お礼日時:2020/08/21 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています