プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋ではないけど、近くにいるとドキドキする人っていますか?

最近、ある人が近くにいるとドキドキしてしまいます。
でも恋愛感情ではないなあと感じます。
嫌な相手でもなくて、、

みなさんも、そんなことってありますか?

A 回答 (3件)

有ります。

心地良い相手として異性といるのが楽しいとかは有りますね。

恋愛感情ではないが、近くにいると安心とか..優しい気持ちになれます。
既婚者同士でも職場であります、恋ではなく不倫や浮気でもなく、何か安らげる感覚。
    • good
    • 1

恋じゃない場合はならないなあ

    • good
    • 0

なんで、恋でもないのにドキドキするのか、ドキドキするのに恋愛感情ではないと思うのかわからんわ。



仕事で怒られそうでドキドキというよりハラハラしてるとか??それとも、睨まれてる、刺されるかも、と思ってドキドキするとか?????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています