プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対に叶わない恋をしてしまいました。
ありえないほど年下男性を本気で好きになってしまいました。
彼の事を考えるだけで毎日辛いです。
叶わない恋の乗り越え方教えてください。

A 回答 (7件)

分かります。

私もすごい年の差の人に恋をしてしまったので....。思いを伝えるにもなかなかできないですし、毎日会えるのは嬉しいし、話したり、すごく楽しいですが辛い片思いです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辛いですよね。絶対叶わないのに、願望だけが日々大きくなってきてしまって。毎日彼の事考えてますよ。

お礼日時:2022/08/27 21:46

レッスン① すごいプレイをしてると妄想する事です v( ◠‿。

◠ )w
    • good
    • 0

そうそう妄想しながらめっちゃ嫉妬するんですよ。



土曜の夜なんか特に☺︎ ロングでエッチな事をやってんじゃないのかな☺︎とか 笑

スケベな俺だから
なんかものすごいエッチな事をしてるんじゃないかな?といろんな事を考えて、あ〜もう♪となります☺︎

切り替えが早くなりますよ☺︎

是非妄想しまくって下さいね(*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

練習してみますねw

お礼日時:2022/08/27 22:01

彼が貴女以外の女を抱いてる、いちゃいちゃしてると想像してみて下さい(宜しければ)



段々、嫌気がさしてきますよ。

俺が、この女と付き合えたらイイな〜♪ と思うマブい女に遭遇✌️した時、そう考えるようにしてます☺︎

まじでアホらしくなりますから、良かったら試してみて下さいね☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今の状態だとその妄想にすら嫉妬してしまいそう。
でもまずは試してみます!

お礼日時:2022/08/27 21:45

そんなに年下なんですか⁇


私の叔母は、21歳年上の方と結婚し、今妊娠をしていますよ。結局、年齢は関係ないと思います。でも、告白はした方がいいかと。ケジメをつけたいなら告白した方が未練もなく乗り越えられると思います^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は17歳年下です。女性が年下の方がうまく行きやすいですよね。
女性は見た目が老けてくるので、尚更自信無くなります。でも叶わないことは確実なんです。
このままだと可能性のある男性と恋愛は無理そうです…

お礼日時:2022/08/27 20:59

乗り越えるって、好きな気持を消し去るってこと?


そんなこと無理だし、そうする必要もないんじゃないかな。
人を好きになった自分を素敵だと思ってください。
その辛さだって悪いことじゃないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できれば好きな気持ちをやめたいです。
心に中が彼の事でいっぱいになってしまってます。
どうにも出来なくてモヤモヤしっぱなしです。

お礼日時:2022/08/27 19:54

思い切って告白をして玉砕する


それにつきますね
そうしないと未練が残ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
告白して玉砕しても、彼と顔を合わさなければならない状況です。なのでそれは無理だと思います…。

お礼日時:2022/08/27 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!