プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子に「1~9の好きな数字は?」や「私は1~9のどれ?」って聞かれました。
これはなんなのでしょうか?
知ってる方いたら、教えてください。

A 回答 (2件)

「私を1から9までの数字にたとえたら何?」と聞く。


1…かしこい
2…くせがある
3…ただの友達
4…ちょっと気になる
5…信じてる
6…冷たい
7…さっぱりしてる
8…大好き
9…ドキドキ…これは恋だね
    • good
    • 42
この回答へのお礼

あ、そうだったんですね、!
8って言ってしまいました。
逆に俺は?って聞いたら4って言ってました笑

お礼日時:2018/07/03 21:48

どのように見えているかです。


例えば5を選んだら、尊敬している。みたいな
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています