アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女です。

女友達とカラオケ行くのってやっぱりその女友達が好き(恋愛感情)だからですか?

2人きりではなく、複数人(男数人)で、ですが。

私の好きな人が頻繁に私に触れてきたりいじってきたり、夜中までくだらないLINEしたり、他にも何かと思わせぶりな事をしてきているので私のこと好きなのかな?って思いかけていたんですが、今度女の子含めたメンツでカラオケ行くって聞いて彼の好きな人は私ではないのではと思っています。

好きな人に好きな人がいることは確かで、私の友達はその好きな人が誰なのかを知っているらしいんですが、絶対に教えてくれないので確認の取りようがないです…。

A 回答 (2件)

>女友達とカラオケ行くのってやっぱりその女友達が好き(恋愛感情)だからですか?


そうとは限らないと思います。
カラオケが好きだから行ったとか
暇だったから行った可能性もありますし
LIKEな女子が居たので楽しむ為に行ったという可能性もあります。

例え恋人が居ても、異性とカラオケに行っては行けないという
決まりなどありませんから、カラオケに全く興味が無いとか苦手、
都合が悪かったなどの断る理由がなければ
行くのは普通だと思います。

それで、あなたも理解されているとは思いますが
同じ好きでもLIKEもあればLOVEもありますし
そのLIKEやLOVEの中でも、度合いの差がありますから
単純なモノサシで考えない方が良いと思いますよ(^^)

また、恋人候補を1人に絞る人も居れば
複数候補が複数居て、その中で一番相性の良さそうな人を選ぶ
という人も居ますから、一喜一憂せずに
相手の事をよく知る様にして判断するべきです。

時にはあなたの方から積極的に何かに誘ってみたり
一歩踏み込んだ発言なども行いながら
相手を知る様にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに好きな事ベスト3に入る程カラオケ好きみたいなのでそこまで気にすることもないですかね…。
好きな人に好きな人がいるというのを聞いてとても落ち込んでしまっていましたが、積極的にこちらからもう少しアプローチしてみて冷静に判断してみます。

お礼日時:2023/03/10 20:06

>の女友達が好き(恋愛感情)だから・・・


一概にそうだとは言い切れません、そうかも知れません。

カラオケは密室ですから、恋愛感情が無くっても何か企んでいるのかも知れません。
密室でなければ出来ないことでしょうね、

実際カラオケでは、女の人の悲鳴をよく聞きます(店側は放任のようです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

細かいメンツは分からないですが複数人の男子とその女の子(それ以外にも女の子がいるかも?)って感じのメンツだと思うのでなにか企んでるとかはないかもしれませんが…確実に好き(Love)だから誘っているとは限らないんですね…。

お礼日時:2023/03/10 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!