プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームセンターで働かれてる方に特にお聞きしたいです。

友達(自分含め男2女3)で遊びに行った時のことです。

女子3人は食べ歩き、自分と男友達でUFOキャッチャーで遊んでました。

女子3人のうちのひとりが男友達のことが気になる(学生時代その友達と付き合ってた)みたいで、僕と友達とで楽しんでるのを横に割り込んできて、

「うちのゲーセンでやったらすぐ取れるようにするのに。」

と、取れる事の楽しみや取れそうな時のワクワク感をぶち壊しに来ました。
結果的には取れたのですが、その後も

「そんな4~5000円もいれなくても数百円で取れるようにしたのに。」

とネチネチ言ってきました。
男友達のこと好きだからお前(自分)が気に食わない。邪魔。という感じで取れた後解散するまで不機嫌でした。

質問ですが、(バイト/パート/社員)関係なく、好きな人や恋人など知り合いが取れるように難易度を簡単にするのはいいんでしょうか?

僕はアウトだと思ってますし、シンプルにそんなことしてる女友達がキモイです。

A 回答 (2件)

クビにされて警察に突き出されてもおかしくない越権行為です そういうことをやっていいのは店主か店主の妾や恋人だけです

• 0

なかなかとれなかったら店員さんが位置を変えてくれたりするので、

知り合いだとやってあげるよ♪ってことなんじゃないでしょうか。
ただ、「うちのゲーセンおいでよ^ ^お得だよ」っていうことをアピールしたかったんでしょうけど、
まぁ取れるのを楽しんでる側からすると、ぶち壊しですよね。
「いやいや、お前いちいちうるさい!
取るのを楽しんでるんだからワクワク感ぶち壊すなよ!!」と次からは言えばちょっとスッキリするかもしれません^ ^
    • 1