プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学男子です。LINEで女子から、「私を1から16の数字で表すならどれ?」と聞かれました。TikTokにある占いのようなものらしく、それぞれの数字はその人に対する想い(例えば好き、など)を表しているらしいです。こんなものを送ってくるということは僕に脈があるのでしょうか。実は僕もその子のことが少し気になっていました。どなたか教えて頂けませんでしょうか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

もしかしたら好きなのかも!?おめでとう(^^♪


少なくとも嫌われていないことは読み取れます(o^―^o)ニコ

ぜひ頑張って恋を成就させてください!(^^)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2024/02/02 13:44

そんな占いないですよ。


心理テストでしょうか。
連絡先知ってる男子全員に送ってる可能性がありますのであまり期待しない方がいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

2.4.12は最大凶


3.5.6.11.13.15は大吉
7.8は吉
9は小吉
10は小凶
14は大凶
16は最大吉16と答えたらいいと思います
聞かれたら君が好きという数字は最大だから
と答えましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています