アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がマスクイケメンでした。
マスクを外した顔を見たことなかったのですが、この間たまたま外してるところを見てしまったら、想像と全然違う顔でした。
びっくりしましたが、優しくて私を助けてくれたり、内面でひかれたのがあるのと、その男子からも好意を感じていたので好きになったので、やっぱり気持ちは変わらないって思いました。

でも、不安が…。たぶん私の素顔をその男子も見たことありません。小学校別だったし、今マスク外すタイミングは給食の時だけ。
給食の時は席は動かさず前を向いて黙食です。
その男子とは私が斜め前、隣の席(席はくっついていません)の時がありました。今は席が離れています。
席が近くなって喋るようになったあたりからチラチラ見られたりはしていました。
でも、給食の時はマスク外してるし恥ずかしいので私自身まわりをみず黙々と食べていたので見られているかはわかりません。

男子って気になる人?(普段チラ見しちゃう女子)がマスク外してるタイミングがあったら見ますか?
今回のように給食の時のタイミングで席が近い時。

A 回答 (7件)

こんばんわ✌️



241529ちゃんのLINEを教えてあげたら? 

手を、さわられてる今のうちがいいよ✌️

男子わね。

気持ちがコロコロ変わるから早いほうがいいよ✌️

じゃあねえーい✌️

こちらこそ、ありがとうございましたねえーい✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございましたー!

お礼日時:2022/11/28 19:19

俺も嬉しいです♡笑✌️



そっかぁ。
やっぱり恥ずかしいかぁ✌️

わかるわかる。
好きな人にダイレクトに話しかけるのは、かなりムズいもんね☺︎

◯うん!好きな人になると意識しすぎて目を見れなくなる時があるよ。
彼が241529ちゃん✌️を、ちょい見するのは好きだからでーす☺︎

◯ほーらねぇーい笑 

「可愛い!」って言ってるでしょう笑✌️笑 

分かるんすよ✌️
俺には✌️

あ!笑 

ノート集めの時に手が触れたのはね、ワザとだよーん✌️

良かったですねぇーい✌️

最初っからね「ごめん!と言って触ろう!」
と心の中で決めてたんす笑 

良かったですねぇーい✌️

241529ちゃんの事だけが大好きだからです。

良かったですねぇーい✌️

◯話しかけるのはムズいからLINEかなんかで話してみるのもアリアリだと思うよん✌️

頑張ってみてね✌️

彼は必ず、" くいついて来ます " 。 

大丈夫大丈夫笑
絶対に大丈夫です♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん勇気もらえる言葉もらえて諦めようか迷っていたので頑張れそうです!
とりあえず、少しでも彼と接点持てるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/28 18:51

こんばんわ✌️



お返事ありがとうねぇーい✌️

半年もチラチラ見られてるなら間違いなく嫌われてないよ✌️

良かったね✌️

嫌われてない理由はね黙食の時に間違いなく顔を見られた上で話しかけて来てるからでーす✌️

良かったね✌️

それと、彼が話す時に目を見ないで話すのは気になるよね。

答えは、こうです☺︎

君の事が好きだから目を見て話すのが照れくさいんです☺︎ 恥ずかしいんです。

良かったねぇー✌️

見つめ合う形に、まだ慣れてない時期なんですよ☺︎

俺も中学生の頃は、そんな感じでした。

好きな女子と見つめ合うと言うか目を合わせる事が出来なかったです*✌️


彼が大人になったら普通に目と目を合わせて女性と話が出来るようになるんだけど今は、ちょっとムズいです笑 

好きなほど目を見る事が出来ないです☺︎

良かったねぇー✌️

彼は好意を持ってない女子とは目を見て話してるでしょう? 

それはね、なんとも思ってないから緊張とかしないで目を見れてるんですよーん笑 

彼が、どうでもいい女子と話す時は、どうでもいいや!
と思ってるから気軽に自然に話せるんです☺︎
クラスの男子と話す時や部活の仲間と話す時は目を見て話してますよね? 


でも好きな女子(あなたあなたあなた笑✌️笑)と話す時は好きだから意識してしまって目を、そらしてしまうんですよ。

良かったねぇーい✌️

好かれて脈が大✌️だよーん*

彼は君が✌️友達と居る時には話しをしてくるけど君が1人で居る時は話しかけてこないでしょう? 

なんでだと思う?



彼の気持ちをズバリ言うよ❗️

⚫️君のことが❛ᴗ❛好きだからです⚫️


良かったねぇー✌️

今度、話しかけてね❗️

めちゃくちゃ喜ぶよ✌️
頑張ってぇーい✌️

▶︎恥ずかしいですか❓
▶︎話しかける勇気はありますか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに期待しちゃっていいのかなーって思っちゃうくらい言ってもらって嬉しいです♡

自分から話しかけるの恥ずかしすぎて無理なので、話しかけてもらう待ちになっちゃってます…。
目を見ないで話すのがそんな気持ちがあるんですね!
私が1人になると必ず話しかけてくる男子がいるんですが、その男子は私をからかいに来るので、からかわれていると好きな男子が、必ず来て、やめてやれよーって止めにきてくれます。
そうじの時間体育館倉庫に荷物をしまってると、好きな人と譲り合いになりが何日か続き、最近は私の分も一緒に片付けてくれるので、お礼を言って振り返ったら、可愛いってぼそっと言ってました。
ノート集めるときに手と手が触れちゃって、ごめん!って照れて慌てて離されたりもあります。
なぜか私の時だけ。


でも、脈ナシだろうなぁって思うこともあるんです。
連絡先聞かれないんです。その男子はクラスLINEも昔から入りたくないみたいで今のクラスでもはじめから入ってないんです。
それに他の女子グループにも話しかけに行くんです。楽しそうに話をしてるのに、チラチラこっちをみるんです。
これ何なんでしょうか?俺は違う子好きだから勘違いするなよって意味ですか?
男友達と喋ってる時も振り返ってまでチラチラみるのもなんなのか。

だから脈ナシって思ってるけど、チラチラ見られる回数は増えてるので、男子の気持ちわかりません。

お礼日時:2022/11/27 22:42

絶対に見られてます* 


100%見られてます。

①気のせいじゃないよ✌️

②素顔の時とメイクの時のギャップを男は知りたいから間違いなくみます* 

ソレに似てる気持ちです。

③ちょっとひねれば見れます* 
つーか、もう見られてます*間違いないなく見られてます。


④休み時間に振り返って見られてるのはね君が可愛いからです。

⚫️素顔を見られてるのかな?
と思うのはマスクのせい? 

それともメイクのせい? 

聞かせてね✌️

わからなすぎて笑 ⬅︎日本語になってますかー笑笑 

うまく言えないんだけど。

メイクはしたりしなかったりですか?

たまにメイクをしますか?

それとも完璧素顔ですか? 

多分、学校の時はすっぴんだと思うけど、すっぴんマスク?
それともメイクマスク?

大切な事だから聞かせてね✌️

良かったら✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

素顔を見られてるかな?って心配なのは、マスクをしているからです。
中学生なのでメイクとかはしていないので。
小学校別で、中学生になってから知り合ったので、入学したときからマスク生活なので、相手の顔もつい最近偶然見ちゃった時まで見たことなかったんです。
マスク外すのも給食の時と部活の時くらいなんですが、部活は、私は体育館で、その男子は、外なので見るタイミングもないので、見られてる可能性があるとしたら給食の時だけかなぁーと。
だから今は授業中とか休み時間にチラチラ見られてはいますがマスクしている状態だし、もしマスク外してがっかりされたら嫌だなぁと。
チラチラ見られるようになってから半年くらいはたつので、その間の給食のときに見られていれば、見ても嫌いにはなられてはいないのかなぁ…と。
私と友達がいるところに話しかけてはくれるので嫌われてはいないですかね?
話しかけてくるし、面白いこと言ってきたりニコニコはしてますが、目は見ないで話される感じなので。

お礼日時:2022/11/27 19:51

こんばんわ✌️



納得がいくまで見ると言っても、じろじろ、じーっとは見ません笑✌️

長くても10秒ぐらいで目に焼きつけます笑
どーしても口もとに目が行きますねーい笑 

女性がもぐもぐ食べてる顔はなんか見たくなるんですよ笑 

バナナを食べてる時は特に笑笑✌️




黙食の時に241529ちゃんが✌️恥ずかしくてまわりを見ないで黙々と食べてる時の顔を男子は見てると思います。

座っていても上半身をひねって顔もひねって笑笑 後ろを見ようと思えば見れますからね笑笑 

横の列だったら、しせいをちょっと変えるだけで241529ちゃん✌️の横顔を見れます笑笑 

もぐもぐ食べてる女子の口は、なんか見ていてオモロいんです笑笑 

理由はわかりません笑✌️

だから見られてる可能性は⚫️大ですよ笑。

黙食の短い時間しか見れないから、よけいに見たくなと思います(^*-)

今度、まわりをチョロチョロ見ながら食べてみて! 

多分、男子の誰かが見てると思います笑 

一日だけじゃダメですよ
毎回チェックしてね✌️

パッと見て男子が目をそらしたら、その間241529ちゃん✌️を見てた事になりますよ☺︎

恥ずかしく思わないで、まわりを見てみてね笑✌️

241529ちゃん✌️を好きな男子が居たら必ず見てます笑 

見てないフリをしてるだけです笑✌️笑

男はね気になる女が居たら常に気になるんすよ笑 
チョロチョロ見ます☺︎

マスクをはずしてる時は特に見たいと思うから、見られてる可能性は⚫️大ですよん✌️

もしも黙食の時に、まわりを意識して男子が誰も見てなかったらね、もう何度も見られてしまったと思ってね✌️

男子の目に焼きついる状態です✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですねー。
見られてる可能性が高いなら良かったです!
私の気のせいでなければ、授業中とか休み時間とか何度も見られてはいるので、素顔も見られてるかなっ。
確かに授業中は、ちょっとひねって見られてるかも!
休み時間も、振り返って見てる時とかもあります。
チラチラ見られるになってから何ヶ月もたつので顔をみたけど、そのままチラ見続けてくれてると思いたいです♡

ありがとうございましたー!

お礼日時:2022/11/27 07:09

見まくりますよ。



キスを想像するからやっぱり唇が気になります。

キスだけじゃなくて、やっぱり人の顔は気になるじゃないですかぁ。

ソレとアゴの幅や口元、全てマスクでかくれるじゃないですかぁ。

気になります。

たらこ唇なのかなぁ?
それとも、どんな唇なのかなぁ?

と思って、すぐ見ます。

✌️ハッキリ言ってマスクは顔の約、半分近くが隠れるじゃないですかぁ。

はずさないとわからないんすよねえー笑笑 


ほとんど目と眉毛しか見えないじゃないですかー笑笑 

はずさないとわからないから、めちゃくちゃ見たいと思います。

はずしたら最後笑

納得がイクまで、見たくなります☺︎

口が大きいのか、おちょぼ口なのかタイミングがあったら絶対に見ます☺︎

✌️YOUはベストクエッションです✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
確かにマスクしてるから顔のほとんど隠れてますもんね。

納得いくまで見るって凄いですね笑

ただ、席は前を向いたまま、前を向いて黙食って決まりだから、見れますかね?
私が斜め前の時は、後ろ姿しか見えない?って思うし、隣のときは近すぎて見えない?今は席が離れていて、横の列は同じですが、私とその男子との間に二人います。
それでも授業中は視線を感じて横を向いて見ると目があってそらされるって何度もあるので、見れない事はないとは思いますが、食べながら見るのかなぁ?とも思うし。
それでも見られてる可能性高いと思いますか?

お礼日時:2022/11/26 21:31

好きな子だったら、当然気になるので頻繁に様子を伺ったりしますよ笑 例え想像と違う顔でも、もし本当に好きなら恋愛補正というか、段々可愛く見えたりとかすると思います。

付き合ってからやっぱ顔が好みじゃないなって思うときもあるかもしれませんけど、最終的には性格が合うかどうかですからね、一緒にいて楽しいって思える人が長続きすると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですねー。
素顔を見てても、チラチラ見られる存在なんだったらいいんですけど、後でがっかりは悲しいので…。
とりあえず、一緒にいて楽しいを目指します。
緊張してあんまり話せないんですが、向こうから話しかけてはくれるので頑張ります!

お礼日時:2022/11/26 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A