アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私とその男子は普段LINEしないし、学校でも話さないのに、特別時間割の時だけ時間割を私に聞いてきます。なぜですか?

A 回答 (3件)

あなたが時間割の係だから

    • good
    • 1

正確な事を嫌味なく教えてくれると思っているからですかね?

    • good
    • 0

時間割を聞いてくる理由


①便利な女だから
②頼り甲斐のある女だから
③好意を抱いているから

あなたにとってどれが一度喜ばしい状況なのですか?

一概に③が喜ばしいわけでも無い。もしあなたがその男子を不快に感じていたら③を選んだりしないでしょ?

でも仮に③だったとしても、まだ彼も時間割を聞くのが精一杯、あなたに対し踏み込めずにいる状態。それは彼だけの責任ですか?彼から踏み込んでこないなら私からは何もせず踏み込んでくるのを待とう、って話ですか?

あなたは何を望んでいるのですか?
そしてこの質問からどんな回答を得て安心したいと思ったのですか?

安心出来たら満足ですか?

もし仮にあなたが誰かに時間割を聞くとしたらわざわざ不快に感じている人に聞くのかな?

あなたから出来ることは何もありませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A