アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男子からだったら嬉しい?恥ずかしい?不愉快?
嫌いな男子からだったら気持ち悪い?

A 回答 (5件)

好きな男子だったら嬉しくて、


嫌いな男子だったら不快、

というのが一般的な心理です

なので好きな男子には自分から尻を押し付けたりするのです
自分からオカズにしろと言っているようなものです
    • good
    • 0

知らぬが仏


もし、付き合っている彼氏なら本番でもたくさん愛してほしいですね。
見ず知らずの人なら、知らないからどうでもいいですね。
    • good
    • 0

好きな子だろうが嫌いな子だろうが、とても不愉快だと思いますよ。



「自分は性欲の対象としか見られていない」と思うでしょうから。
    • good
    • 0

av女優さんみたいなプロポーションなら嬉しいけど、貧乳でチョイブスなら恥ずかしい、不愉快、気持ち悪り~いバカ。

    • good
    • 0

オカズにされていることをどうやって知るのですか?



「君をオカズにしてオナニーしてるんだよ」って言われるのですか?

だとしたら好きな人でも嫌いなヤツでも気持ち悪いでしょう。

黙ってやってよって話!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A