dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めっちゃ可愛い?って男子に聞くと可愛いよーって言われました
これって、めっちゃ可愛いってことですか?
それとも普通に可愛いってことですか?

A 回答 (17件中1~10件)

可愛いって言われるのって嬉しいですよね(笑)


めっちゃ可愛い?って聞いてしまったり、可愛よーと言われたらそれがめっちゃなのか普通なのかと聞いてしまうあなた、めっちゃ可愛いですよ。
でも、あんまりいろんな男子に聞いてまわらない方がいいかも。女子たちはそういう女の子の振る舞いに敏感ですからね。好きな男の子の前だけにしましょう♪
    • good
    • 1

社交辞令の場合もありますよ。


そういうのは自分で聞いてしまうと印象変わりますよ
相手から言われるから嬉しいんですよ。
めっちゃ可愛い?って、可愛いって言ってほしいから聞いたんですよね?
それはもうほとんどヤラセ状態です。
    • good
    • 0

社交辞令の場合もあるし


本音の場合もある
一概に男子の言うこと
全てが本音だと思うな
逆もまた然りだぞ
    • good
    • 0

人間関係を意識するのが社会の社交辞令の常識ですから、お顔立ちが貧相な方でもそれなりの回答をすると思います。

    • good
    • 1

可愛いの次がめっちゃ可愛いその次がメチャメチャ可愛いと言う事だから、めっちゃ可愛いと言われなかったから、普通に何処にでもいる可愛い

レベルの人と言う意味なんだと思います(=^ェ^=)
    • good
    • 0

可愛い?って聞かれてブスって答えれる人は少ないと思いますよ

    • good
    • 2

普通に可愛いってことじゃない??


人の価値観はそれぞれやし分からんけどね
    • good
    • 1

褒められたら、素直に喜んでいいと思います。


人生、前向き、大賛成。
すごく可愛いんだと思います。
褒められて、伸びる人に。ぜひなって下さい。
    • good
    • 0

普通に「かわいいよー」ってことでしょうね。



言葉通りです。それ以上を期待するのは自意識過剰です。(^_^;)
    • good
    • 0

なんで選択二つなんだよ笑笑笑笑笑笑笑笑


ブスかもしんないじゃん~笑笑笑笑笑笑笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています