プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとイヤな友達

当方20歳男です。ぼくの友達との付き合い方についてです。彼とは中学校からの仲で、お互い気心知れた仲だとは思うんですが最近気になるところがあります。
まず一つ目に、女絡みアピールがすごいです。彼は最近マッチングアプリでかなりの女性と会っているみたいで、7人?ぐらいと同時に連絡をとっている、みたいなことを言ってました。経験人数もすごい増えてるみたいで、多分嬉しいんだと思うんです。そんなのは勝手にやってくれたらいいんですが、女性との連絡の流れや、えっちの講座みたいなのをしてきます。結構真面目に。こっちは何も聞いていないのにです。二つ目に街中の女性の評価をしたがるところです。
一緒に街を歩いていてすれ違った若い女性全員一人一人へのコメントを聞かされます。「今の子めっちゃ可愛い」「胸がでかい」「尻のラインがエロい」「あれはナンパすればやれる」年頃の男なのでそういう話があるのはわかるんですが、頻度がえぐいんです。もう毎秒です。反応に疲れます。
以前複数人でユニバに行った時に休憩で座った瞬間にマッチングアプリをスワイプして「この子可愛くない?」と言ってきたのはドン引きでした。
これ以外は普通にいいやつなのであまり疎遠にはなりたくないのですが、いい反応の仕方とか、暗に「ちょっと気持ち悪いよ」と仄めかす方法があれば教えてください…。

A 回答 (1件)

たまにいますよね、そういう方

ほっとけば落ち着くと思いますので、疎遠とまではいかない程度に距離をとってみては?
    • 0