アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白の回数を嘘つくことってありますか?

私の同級生A(女性)とは幼稚園から中学まで一緒の学校でした。
家は徒歩30秒くらいで結構近いですが、別に仲良くはないって感じです。同じクラスになったことも少ないし交流はさほどなかったです。

私個人としてAは毒舌で思ったことをすぐ口に出すから合わないと思っていて、Aも私のことあんまり好きじゃないのかなって気がします。実際のところはAにしかわかりませんが。


Aのスペックを申し上げますと、まず容姿はごくごく普通です。不細工でもないですが可愛いとも思いません。実際にAのことを可愛いと言ってた女子や、可愛いと騒ぐ男子は皆無でした。ただ、はっきり覚えてませんが私の母はAのことを綺麗な顔立ちしてると言ってたような気がします。身長は170近くあって高いです。

内面で言うと、私の視点では性格悪いです。なぜなら自分の思ったことや失礼なことを平気で発言するし、人の好き嫌いがはっきりしていて嫌いな人には攻撃的だからです。 実際に私の友人がAと同じテニス部に所属していた時に、Aからいじめられたと言ってました。その友達はAのことを 「Aあいつ、ヤバいで。見た目は大人しそうっていうか、そんな風には見えへんけどかなりヤバい。めっちゃいじめられた」と今でもAのことを恨んでる様子でした。
Aは良くも悪くもこれといった噂を聞いたことがなく、外見の特徴もないため、存在感はそんなにある方ではありません。
多分同級生の男子からすれば「A知ってるよ。いたね。」となるとは思いますが多分そこでストップして、「Aは可愛かったよね。」とかなる感じの子じゃないです。
繰り返しになりますが、見た目と存在感は本当にクラスに一人いるから印象に残らないし、「Aてどんな顔だっけ。」と言う人もたくさんいました。
あと、男子と仲良くしてるところを見たこともありません。

そして高校からは私とAは別々になりましたが、当時デコログという個人ブログが流行っていて、偶然Aのデコログを見つけました。

プロフィール欄に「告白された回数」「付き合った回数」をみると、 告白された回数→10回
付き合った回数→8回 と書いてあってびっくりしました。

小中時代のAからはとてもそんなことは考えられないし、恋愛での浮いた話も聞いたことがありません。 私の友達でそのくらいモテてた子はいましたが、結構可愛い子だったり、美人だったり、明るくて存在感のある子だったり、納得する子ばかりだったのですが、Aに関してはどれにも当てはまりません。

田舎の中学でしたから可愛い子はすぐに噂になったりしたけどAはそんなの一切なかったです。

Aと同じ高校だった友達にそれとなく聞いてみても、Aがモテてる印象はなさそうでした。
Aは高校でも普通というか、はしゃぐ様子も男子と積極的に絡んでるように見えないとのこと。つまり、高校デビューしたというわけでもないのです。

デコログに告白された回数を盛って書くことってありえますか? また、仮にそれが事実であったとしてもAはどの男性(同じ学校なのか出会い系なのか)と付き合っては取っかえ引っ変えしてるのでしょうか?

見た目も中身もいいとは思えないので、、、

皆様の意見をお願いします。

A 回答 (3件)

あなたがAのプライベートを知るよしもないし


Aもあなたのプライベートを知るよしもないです。

Aを否定するだけ、あなたはAにめちゃくちゃ関心あるようにしか見えませんが。。。。

つまらないことを考えて、つまらない時間を過ごすのが、あなたの趣味なのでしょうか?

それならあなたがAのことあれこれ考えるのもわかりますが、趣味の妄想をここで質問するのはどうかと思います。

もっと有意義な時間過ごすことをおすすめします。。。
    • good
    • 1

私も一番さんと同意見


どうでもいい
でも気にする気にしないは質問者さんの自由です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

推測での理由を知りたいのに論点ズレた回答は結構です。

お礼日時:2023/06/18 10:32

人の告白した回数が1回だろうが100回だろうが、それでお付き合いした人数が何人であろうが、嘘だとしてもどうでもいい。



なぜあなたはそんなに気にするのだろうかと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!