dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクな女の子に「私の顔、どう思う?可愛い?」と聞かれたら、どう答えますか?

返事に困ってます…。

A 回答 (5件)

可愛いとか可愛いくないは好みのもんだいなので、



「私は好きやけどなー。」

は、どうでしょう。
    • good
    • 0

かわいくない人に限って、自分のこと客観視できないのよ

    • good
    • 1

話題を変える

    • good
    • 1

普通やと思うぞって答えたらいい。

    • good
    • 0

黙ってます。

。。顔の良い処を探します。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています