dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の周りは可愛い子ばかりで
私は一般的に見てかわいくありません。
彼氏にも顔普通とかブサイクやなーwってよくいじられます。彼氏はかっこいいのになんで
私を選んでくれたかがわかりません。
今日も電話で、ブサイクの流れからモテてた話をしてたら彼氏が私と付き合うまでめちゃくちゃモテてる事がわかりました。好きになられた人も可愛いです
なんで私なんかを選んだんでしょうか。
顔ブサイクなのに本当に愛されてるんでしょうか。
私よりももっといい人がいるんでは無いのかって思ってしまいます。

不安になってしまったので質問させていただきました。
読んでいただけると幸いです。

A 回答 (8件)

自分はつい最近結婚したのですが妻は顔では選んでません。


昔、顔で選んだ彼女がかわいいから他の男に狙われたり、顔だけで性格悪かったりして『顔に塩酸かかってただれたら、顔だけが取り柄の人は価値なくなるな』と思った時から、見た目だけしか取り柄がない人に興味はなくなりました。

妻は顔はあまり可愛くないですが、たまに見せる仕草や雰囲気がかわいいと思いますし、自分に尽くしてくれたり体の相性良かったり、ドMなのでいつ襲っても嫌がらないとか気を使わなくて良くて結婚しました。

きっと彼氏さんがあなたを選んだ理由が必ずあるので、不安にならないでください。
妻とは妻が16歳の時から付き合ってましたが、いつも『私なんかでいいの?』って不安になってました。

逆に『付き合ってると不安になるから、不安を消させて』ってめちゃくちゃエッチを要求してきてましたが 笑
    • good
    • 1

顔の可愛い娘はいろんな男からいじられ、拡げられ、入れられて、愛液焼けで色素沈着のマンコが多いんです。


経験のない処女は形もくずれず、ピンクの可愛いマンコだから魅力的です。
ブスでナイスバディの処女は貴重ですよ。
    • good
    • 0

セックスの相性がいいブスとはなかなか離れられません。

ホントの話ですわ。
    • good
    • 1

こんばんは、



好みは人それぞれです、。

あなたには
あなたにしか無い
魅力があるのだと思います。

誰しも
自分のことは
わからないものです。
    • good
    • 0

彼氏さんにとって顔は二の次なのですよ


顔がかわいいから性格もいいとは限りませんよね
彼氏さんは外見より内面を重要視しているんですよ
彼にとって顔普通とかブサイクとかは照れかくしですよ
自信持っていいと思いますよ
    • good
    • 0

質問者さんは、イケメン男性しか受け付けない人ですか?よく、ジャニーズや俳優みたいな男性しか眼中にないという女性いますが、そういうタイプですか?もしそうなら、彼氏の気持ちは分からないでしょう。

    • good
    • 0

彼氏さんにしかわからない事をここで聞いても、同じ悩みを繰り返すとおもう、少しでも可愛くなろうとか、彼氏さんの好みに近づこうと、努力をする方が素敵かも。

    • good
    • 0

顔や体だけではないからでしょう!


頭のよさ 性格のよさ・優しいとか 笑顔・表情胸の大きさや形 彼の好み 趣味や価値観が合うとか Hの相性のよさとか色々かな?
 顔なんて気にせず ヨガを頑張ってしましょう!体も心も今より柔らかく健康になりますから 寝る前の瞑想もいい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています