dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年ほど前に彼氏から言われた言葉を今もたまに思い出して病んでしまいます。
二十歳の女です。
付き合って1年半年たつ彼がいますが、付き合いたての時、彼が「○○ちゃんと付き合ったんだ、お前ならイケメンだしもっと可愛い子狙えるのに」と言われたーと言われました。
だいぶ前のことだしもう謝ってもらいまたしが、
私が顔に執着しすぎなのもありますが思い出しては病みます。
その後ダイエット、埋没、ヒアルはしましたが、なかなか気持ちは消えません。
自分でいいますが、めっちゃブサイク!というわけではないと思いますが、普通の顔です。よくいる普通の、目は大きいけど、鼻は低い、配置悪い、みたいな顔です。
ナンパはされるけど、チヤホヤはされない。
よくいるよなーって顔です。
その反面彼は整っています。
なので彼とのツーショットとか見ていると色々思い出して別れたほうが楽になるのかなーと思う時もあります。
まず、自分の彼女にこんなこという彼氏がありえないんですけどね汗
皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

彼氏さんちょっと想像力に欠けてますね。

なんでわざわざ主さんが傷つくだろう事を言おうと思ったのか…(??)
私だったら謝ってもらっても事ある毎に思い出して病みそうです…笑
その原因作り出したのって彼氏だし、別れたくなるかな
    • good
    • 0

もっと自分を磨きましょう。


MEGUMI、仲里依紗、大沢あかね、女子フィギュアの坂本さん…
決して美人ではないけど、内面の充実感が溢れ出てキラキラしてる女性ってたくさんいますから。
    • good
    • 0

登場人物がみんな癖強ですね。


まず、失礼ですが彼氏がデリカシーがないですね。
別に言わなくていいことであなたを人生を揺るがすほどに傷つけてしまっています。
彼氏に吹き込んだ誰かは、女性か男性かは分かりかねますが、おそらく性悪ですので、いろいろ詰んでます。
最後に、あなたも辛い経験をされて多少は同情しますが、外見ばかりに囚われず、20代は中身を磨くことをオススメ致します。
10年後、20年後の自分が後悔しない選択をしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!