dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テスト期間中とか彼女にLINEとか返さないほうがいいと思うんですけど、どういった気遣いをしてあげればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

彼女さんと話し合うのが1番正確ですかね!テスト期間中LINEとか大丈夫?控えたほうがいい?ってそのまま伝えれば、ちゃんと答えてくれると思いますよ!人によって集中の仕方が違うので、テスト期間終わるまでは勉強集中したい!って子もいれば、彼氏とLINEしながらテスト頑張りたい!って子もいるので…


気遣いとしては、夜遅くまではLINEしないとか、◯時まで勉強してくる!みたいに彼女さんにも自由な時間を作ってあげるくらいですかね〜
相手からたくさん話題が来るようであれば、変に時間おかずに返信して問題ないと思います!
    • good
    • 2

彼女にどうすればいいか聞くのが1番だと思います!

    • good
    • 2

女の子は、自分が忙しくても彼氏からは返して欲しいと願う女の子は多い筈! 「試験終わったら会いたい」みたいな話に持っていきましょう。


気遣いというより、そのままの気持ちを綴りましょうね。
    • good
    • 1

テストがうまくいくように祈る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています