dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏からのラインが素っ気ないのでテスト期間ということも兼ねて未読を二日間してます。
でも明日、付き合って3ヶ月目です。だから、2日も未読していたけど、普通に3ヶ月たったねー、これからもよろしくね、とか送ったらなんやこいつ、って思われますかね?
あと、彼氏のラインが付き合った頃に比べて素っ気ないかったりするときが多いです。ほんのたまに盛り上がるくらい。学校であってもはじめはバイバイしてたけど今はありません。

冷めてますよね?

A 回答 (1件)

冷めてないっすねw



男なら誰でもあり得る話ですよw

何故かと言いますとね?
LINEの会話で、最初は だよなw とか そうだなw とか してたかもしれませんが、 男性の場合はそれが素のトークじゃない人が多いんですよw

LINEの会話の楽しい 楽しくないじゃなく、話す事が主なので、
3ヶ月間で 大分話せるようになったら素でトークしてるんだと思いますw

『あのアイス美味しいよね〜 』から
『だよな』 と彼氏からきても
別に冷めたからとかでは
ありませんw 多分 彼自身の素のトークになってるだけですよ!w

何故なら男は 話し方を変えてまで
相手事を考えて 話すのは面倒くさいんですよね〜
付き合いたてで 男性の事をあまり解らないカップルの恋愛に良くあるケースです。 その事を知らない彼女さん側から 『素っ気ないね』とか
『最近、冷たいね…』とか言われて
悪い流れに向かって 価値観の違いで別れるカップルが良くいます。
彼自身は 冷めていないのに 彼女に言われて、『うわ、面倒くさ』 と思い
その言われた時に 冷めるケースもありますよ‼︎

ようはです。 男性はSNSが面倒くさいんですw 直接会って話す分には全然だと思いますよ!w
男性はプライベートな時間をより
大切にする人が多いです。
あと、考えて話したりするのも
したくないそうですw

付き合いたては 彼女さんの事を気にし いつもとは違う感じで話してるだけです。 変化に気づいたなら 彼氏さんは彼女さんの事を認め、安心したのでしょうねwww

彼女さん? 今のLINEのトークが嫌なら 彼氏さんに もっと楽しく話して!と聞いてみては? 多分良い結果にはなりませんがw 多分悪化しますよw

まぁ俺自身 この件で彼女を不安にさせて、1度別れました〜w

なので、今は無理して毎日楽しくLINEしてますw 本音は普通に喋りたいですねw (そうだねw)を(そうだね)にしたいですよw
ですから、彼自身も別に彼女さんの事を冷めた訳ではないですよ…
なので心配しなくても良いと思います。 俺らみたいに別れますよ?
というか、初めてのカレカノに
沢山あるパターンです。

LINEも 素手話さな〜い?と聞いて
素でのやり取りの方が彼氏さんには喜ばれます。 彼女さん側は 不満がたまりますがねw なので、どちらかが変わるから妥協するしか 上手くやっていく方法は無いですね〜 それか新しい彼氏を作るかです…w

あと、学校でも バイバイは無いと書いてありますよね、 彼氏さんに話しかけてますか? それで普通に話せるなら問題ありませんw 彼から話しかけて来ないよ〜!だけでは 嫌いや冷めたなどの決めつけは出来ないので、その点注意‼︎
だんだん歳をとっていくと男性は
はしゃがなくなる人が多いですねw
今の時代みんなゲームですからw
彼女となんて 死ぬまで一生人生を過ごしますし、会えますし話せます。ですので その時を大事にし、はしゃぐ事をしないんですよw

女性は 今を大事にしますよね?
何故なら、結婚や妊娠などがありますから 一生付き合っていくパートナーを見つける訳です。 ですが、
男性は 一生 一緒に過ごせるパートナーを探し(見つけ)ます。
なので、焦らないし急がないんですよね〜 素を最初からだして、ゆっくり気ままに していくんですよw
男性からしたら 彼女が居たらなおさら安心感で、チンタラし出しますw
女性とは違い 別に出産などしないですからね〜 自分に合う女性を探すんですよw
女性と違い リミットが無い分
このような 現状になっているんですw

まぁですので、彼氏さんと一生過ごしたいなら 彼氏さんに合わせて下さい。 無理なら別れるしかありません。 彼自身が変わる以外ないので…

女性は沢山恋愛をして、大切は男性を見つけるしかないんです。
沢山恋愛して 頑張って下さいねw
彼氏さんとも 上手く行く事を
願います!!

あっ ちなみに、俺は高3の18歳ですw
大分歳がいってるような内容の話をしてる気がして…www

正直言いますとね? 別れを恐れていたら 何も進展もしません。 何かを追うリスクを得て やっと良い方向へ進んで行きます。 ですので、決して別れると言うのは悪い事ではないんです。

別れてから お互いの長所、自分の悪い所を 見つめ直し、実感する事も沢山あるんですよwww
現に俺らは 価値観の違いや 恋愛が初めてで異性の考えが分からなくて
4回5回ぐらい 別れて復縁してを
繰り返しましたwww
まぁ今回が終着点ですw
もぅ俺は別れたりもしないし、
不安にさせないようにしてますw
経験がものをいうですねw
お互いが短所を理解し、良い方へ持って行こうとしてるからですw
最近なんて、ドキドキはありませんよ?w それは冷めたからではありません。 カップル愛から夫婦愛みたくなってるんですよw なんで、色々経験してみて下さいなw
彼女は俺以外のやつと付き合ったけど、やっぱり付き合ってみて俺の方が好き‼︎ ってなって今に至ります。
ですので、他の人とも付き合ってみて初めて、元カレだの元カノだのの魅力が知る事が出来る!という事もあるのですw 彼氏さんと別れて彼氏さんが別の彼女と付き合ってみて、やっぱり元カノの方が良かった…と、なり向こうから関係を良くしてくる可能性だってある訳ですので、 是非頑張って下さい!
すごく長い長文失礼しましたw
俺の経験を沢山書きましたwww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まじでありがとうございます!!
男性の考え方とかわかってほんと助かりました︎︎︎︎☺︎

お礼日時:2018/03/07 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A