dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この関係は長続きしそうですか?
高校2年生同士のカップルです。


・他校だけど同じ市内に住んでる
・連絡頻度はそこまで多くない
→毎日彼からおはよー、部活おわった!とLINEが来て、少し雑談をする程度、返信速度は2〜3時間未読無視も普通にあるけどお互いがそうなので気にならない
・彼は野球、私は勉強で忙しい
→会う頻度は月1程度
・「好きだよ」「愛してる」などといったカップルがよく言うような愛情表現はないけど、大切にされてるなって思う
・お互い異性絡みは少ない
→彼は女の子の友達はそこまでいないし、工業高校生なので心配していない


という感じです>_<
毎日遅くまで部活、課題やレポート、そして国家資格の勉強もしていた彼を本当に尊敬していて、負けてちゃいけないなと思い最近は勉強のモチベにもなっています。
もちろん可愛いって思われたいと思い、自分磨きのモチベでもあります。
彼の野球部は1番応援していて、今年度は自分の高校より優先してたくさん試合を観に行きました。
誰よりも彼のこと、彼のチームを応援しています。

1度寂しくてたまらなくなって1番忙しい時に、たまにでいいから話したい、さみしいとわがまま言ってしまった時は、「ごめん話せてなくて。ちゃんと時間作るね」「ごめんね寂しい思いさせちゃって」と言ってくれました。
今は国家資格試験も終わり、少し会話が増えたかなと思います。


まだ付き合って半月程で付き合いたてホヤホヤです、笑笑
彼の猛アプローチで好きになりました。
ずっと一緒にいたいです。
長続きしますかね( ; ; )

A 回答 (4件)

しますよ^ ^


こんなに可愛い彼女、絶対離しませんよ!
    • good
    • 1

ずっと一緒にいたい、と思えることが一番大事だと思います。

長続きするように、努力することが大事だと思います。「ハゲしいな!桜井くん」という恋愛マンガでは主人公の男の子と彼女がお互いに努力して、歩み寄っていきました。そのマンガの作者は女性です。お互いの努力と、歩み寄りが大事だと思います。彼に「ごめん」と2回言わせてしまったことをあやまれれば彼はすごく喜ぶと思います。それは質問者さんには辛いと思いますが……。男としては彼女にあやまるのはすごく辛いと思います。お互いにあやまって、お互いに許し合っていけるといいと思います。長続きすることを願っています。
    • good
    • 1

高校の恋は、かけがえないのものです。


ジジイになっても思い出しますよ。
私も工業高校で、他校の彼女。
彼女のために一生懸命でした。
長続きしますよ。大丈夫です。
    • good
    • 2

はい、お互いを尊重し合っていますから、長続きします。


10年後にはウェディングドレスを着られるように、徐々に親密性を高めるようにしてください。
高校生なんですから、たまにはデートに誘って、手を繋いで歩くくらいの事はしても良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A