プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の他校のカップルです。
奥手同士の上に、部活が忙しくて全然会えない状況です。付き合って一ヶ月ほど経ってますが1回も会ってない、電話してないです。
ラインも最初は私から頑張ってグイグイいってたり、電話しよう、いつ会えるのー、会える日言って!と送ったりしましたが、「風邪で声がガラガラで聞かれたくない」「部活の先輩に聞いてみる」など反応があまり良くないし、その後「この日空いてるよ」とか何もなくて返信も遅いし少し「拒否された」と感じてしまい、私が彼ににゃんにゃんするのが怖くなってしまいました。
疲れたので一週間ラインしなかったのですが、その時ラインした時は少し態度が変わってて返信も早くなってました。それが彼が求めていた恋愛のペースなのかな、と感じました。
友達に話すと「本当に(私)の事好きなの?」とか言われて不安になってくるし、
付き合う前の事とか思い出して会いたいなーと思うのですがそれを表現するのが怖くて、付き合ってるのに遠くて、辛いです。
別れた方がいいですかね。

A 回答 (3件)

兎にも角にも彼ときちんと話し合いをするだけだと思います。

    • good
    • 1

彼はもう、別れたいと思っていると思います。


こちらから別れを告げ、彼氏がほしいなら他の人を探した方がいいと思います。
時間の無駄です。
    • good
    • 0

あなたが既に彼氏と肉体関係を結んでいたとしましょう。

あなたの文面から、彼氏は劇の結末を見てしまったかのような印象を受けます。そうなら彼氏はあなたのほうから別れを切り出すのを待っているのです。男とはそういうずるがしこさを持つ生き物です。そうでなければ、さて?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A