アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのLINE等について
女性に少し聞きたいです

高校生で2つ下の彼女がいます
最近付き合いました
僕は部活の部長で彼女は新入生で付き合いました

今夏休み前ですが
部活は同じでも僕は生徒会に入っていて
相手との家も遠いので電話で話せても学校で会えないこととかも最近はあります
それがすごく申し訳なく思ってます…。
なのでいつも本当に好きというのは伝えてますが…
それでも飽きられたりフラれたりしないかなって言う不安があります

僕はものすごく心配性です
LINEなどを送っても迷惑じゃないかな・どう思われるかなとか
電話もいつもしてるけど辛くないかな・飽きられてないかなとか
心配することがあります
(本人に聞くと大丈夫・心配しなくていいと言ってくれます)

なので本当のことを言いづらいです
付き合う前はまずグルから個チャに移動して暇やけ話そー的なことを言ってしてました
ですが本当は、話すことも面白いし、すごく声が聞きたくなるんです。話題がなくても繋がってるだけで嬉しいというか…。

ただ僕も恋愛に疎くて過去2回程度しか付き合ったことなくて、1回は相手の心移りでフラれました。
そんなこと言って嫌われないかなとか思ってしまいます

女性の皆さん
どんなこと言って貰えたら嬉しいですか?

A 回答 (1件)

女性の性格にもよるかと思います


私の場合はほっておいてほしいので
ラインの返事が遅くても催促されない
会う頻度が多くなくてもいい
って感じだと嬉しいです

でも私の場合はマイナーで
構ってほしい女性が多いと思います
本人に、ここに書いてることを
素直に伝えてもいいと思いますよ

どう言うのがいい?って聞いて
理想の彼氏になれるように頑張りたい
って言ってみるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!