アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
彼女とお風呂に入る時に(彼女の裸に興奮して)ギンギンに勃起してしまっているのですが、女性からすると嫌でしょうか?

A 回答 (6件)

いや、嬉しいですね。

    • good
    • 0

嫌ではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しくもない?

お礼日時:2023/03/23 19:14

手でしながらしゃぶってあげたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんされたら直ぐに射精してしまいますよw

お礼日時:2023/03/23 18:25

嬉しいです


触って気持ちよくさせたくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というのは手こきですか??

お礼日時:2023/03/23 18:20

嫌です。

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
大丈夫ですよ。焦る必要はありません。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A