プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は26歳です。彼氏は36歳になります。付き合って3年目、3ヶ月に一度くらいしか、えっちはしません。でもその少ないえっちの中で、必ず一緒にお風呂に入りたがります。私は体に自信がありません。できれば一緒にお風呂に入りたくありません。それにどんどん慣れてきて、飽きられることが早くなるだけと考えるからです。でも断ると寂しそうな顔をします。男性は、社交辞令で一緒に入ろうといっているのでしょうか?それとも、本心から一緒にはいりたいといっているのでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (12件中1~10件)

3年も付き合って体の関係もあって社交辞令というのは考えにくいです。


体に自信がないと言っても彼はそれを受け入れてセックスしてるわけですから。
ただ単にコミュニケーションの一つとしてあなたと一緒に入りたいってだけだと思いますよ。

>それにどんどん慣れてきて、飽きられることが早くなるだけと考えるからです。
男にもよりますが、セックスでも風呂でも毎回相手の裸を見たら見慣れて、
よっぽど溜まってる時を除いてムラムラしなくなって違う刺激を求めたくなります。
>体をあらったりあたまを洗ったりしているところを見られるのが、いやなのです。
わかります。特に下の方を洗うのに抵抗があります。

付き合ってる段階で一緒に風呂に入るというのはそこまで重要な事ではないと思いますが、
3ヶ月に一度のエッチ、必ず一緒にお風呂に入りたがる、
物足りなさを感じているのかもしれません。
    • good
    • 0

私も体には自信がありませんが、一緒にお風呂に入りたいと思う。


行為とは違う、裸のお付き合いができていいなと思う。
もしかしたら、そのまま行為にいたるかも知れないけど、それはそれで、なにか新しい感じもするかも知れないし。
愛想をつかされたらそれはそれでしかたないから、それなら早い方がいいとも思うし。
何より、電気代と水道代とガス代が、別々に入るより安いような気がする。
一緒にお風呂に入ろう、なんて社交辞令はないと思います。
理由がなんであろうと、相手がのぞむのなら、みたしてあげたい。
愛されていなくても、愛しているのならそれでいい。
愛してなくても、愛されているならそれでもいい。

なんて、誰ともそんな関係になった事のない私が言うのもなんですが、自分がいやだからって、毎回絶対に断って、相手に寂しそうなさせるのもつらいものです。
それが理由で愛想つかされるのもなんですし、どのみち愛想をつかされるのなら、自分の思うようにしてからの方が満足後悔ができます。
私は、不満足後悔しないよう、自分に正直にありたいと、他人との付き合いの前に、自分を大事にしています。
なので、たまたま、私は、自信のない体を見られても、体を洗っているのを見られるのもまったく平気だし、洗ってもらったり洗ってあげたりできそうなので一緒に入りたいと思っていますが、もしか、質問者様と同じように、自信のない体を見られたくないとか、体や頭を洗っているのを見られたくないとか思っていたとしたら、相手が寂しい顔をしようがなんだろうが一緒に入らないと思います。
    • good
    • 4

自分は誰と付き合おうと入りたいです。

エッチより先でも全然OKですし。
で、まずこんなことで社交辞令使いません。ましてや恋人ですからね。なので本心なはずです。
    • good
    • 4

結婚した後でも入るかどうかは分かりませんが


通常 付き合っているという時期だと 週に1回とか2回しか会えないという
状況だと思いますが そんな時に 別々に風呂に入っていると一緒の時間が減るじゃないですか。
彼女が風呂に入ってる間 部屋で自分1人。自分が風呂に入ってる間彼女が部屋に1人。
一緒に入れば その両方の時間が一緒。

自分の場合は たまにしか会えないのに時間がもったいない。
という考えと普通に「一緒に入る方が楽しい」という理由で一緒に入りたいと考える方ですね。

そもそも3年も付き合ってて今更飽きるも何もないでしょう?
それとも あなたの魅力は体だけですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 少しでも、一緒にいたいという気持ちから、お風呂に入ろうといってくれているのであれば、これほど嬉しいことはありません。他の方へのお礼にも書きましたが、自分は体にも自信がありませんし、愛されている自信もないのです。結局、彼を信じるしかないのですね。

お礼日時:2008/06/13 21:01

人によりけりだとは思いますが、自分は入りたいですね。


だからと言って彼女が嫌がるなら無理強いはする気無いですけど。

ただ、断る理由が「それにどんどん慣れてきて、飽きられることが早くなる」だとしたら、それがわかったら、確実にショック受けますね。
「エッチにしか興味無いと思われてる」と思ってしまいますね。

風呂の件は置いておいて、そもそもエッチ自体が3か月に1回というのも個人的には考えられないかな。どういう事情があるか知りませんが。
少なくとも自分は、もっと求めるかなぁ。

ご自身の体に自信がないと言われていますが、もし貴方に魅力を感じていないのであれば、そもそも、そういった要求はしないと思います。
別に、風呂の中で必ず行為をしているわけではないでしょう?

内容を読んで、「3か月に1回」というのも、貴方が避けているからそうなってしまっているという印象を受けるのですが。
もしそうなら、もしかすると貴方は彼氏を針の筵に座らせている状態かもしれませんよ?

一度ちゃんと彼氏を話をした方が良いような気がしてなりません。
もし男女としての間柄が充実していれば、彼氏の方も譲歩するときは譲歩すると思うし。
なんというか・・・3か月我慢してやったんだからこっちの要求飲めというようなギスギスとした感じを受けるんですが。

それの生活で問題なければ質問等しないはずだし。
見当違いなら、良いのですが。
内容を読んで、あまり良い感じがしなかったので、少々辛辣になりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答いただき、ありがとうございます。目からうろこが落ちたような気分です。私はずっと、飽きられるのがいやだと考えていました。でもその考えが、男性にとっては「エッチにしか興味ない」と思われていることにつながっていると、初めて気づかされました。彼は、決してそんなことはありませんし、私もその考えの元で話をしていたわけではありません。でも、知らないうちに、相手を卑しめていたのかと思うと、本当に申し訳ない気持ちです。
 ただ、求められること自体、付き合う当初からほとんどなかったため、自分の女性としての自信は、まったくありません。そのため、いじけているのだと思います。少し考えをあらためたいと思います。

お礼日時:2008/06/13 20:57

本心か社交辞令かどうかは彼しかわかりませんが、私は一緒に入りたくないです。


温泉旅行ならまだしも、自宅の風呂まで一緒は嫌です。
自宅の風呂は狭いんだから、一人でゆっくりつからせてほしいです。

セックスで裸を晒してるんだから、別に嫌がる理由もないと思いますけど。
寂しそうな表情を見せるんなら、一度入ってあげてもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に嫌がる理由もない。そうなのです。すでに裸をさらしているので、いまさらということもあり、ちゃんとした理由を示すことはもちろんできません。しいて言えば、体をあらったりあたまを洗ったりしているところを見られるのが、いやなのです。

お礼日時:2008/06/13 20:50

確かに体がはっきり見られたりするし慣れるまでは恥ずかしいと思いますけど、私も一緒に入っていますよ。

しょっちゅうではないですが。
H済みなら彼もそこまで体を見ないし気にしないと思いますよ。
お風呂とHじゃまた違います。
コミュニケーションが深くなるというか。。。
男同士だって裸の付き合いがあってこそ★とかいうじゃないですか。
やっぱり裸の付き合いをしたらもっと深くなれるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、自意識過剰なのかもしれないと思い始めました。ほかにかいていらっしゃった方もいますが、それほど、私の体をみていない、ということも考えられるということです。いつまでも体を見ないし、気にしないというところに、神経質になりすぎなのかも、と思い始めております。

お礼日時:2008/06/13 20:47

入りたいですよ。


結婚しても未だに、旅行に行くときは貸切温泉のある宿を探します。
お風呂はHとは違ったスキンシップがあり、お互いリラックスできるので、私は大好きです。

3ヶ月に一回でしょ。入ってあげたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の劣等感がはげしいため、裸をさらすこと自体に抵抗がありました。おっしゃるとおり、リラックスできれば、もっと楽しめるようになるかもしれません。

お礼日時:2008/06/13 20:44

一緒にお風呂に入るカップルは多いみたいだし、本心だと思いますよ~


お風呂を暗くして入ってはいかがでしょうか?
体も暗いからあまり見られないし、おすすめです(*゜▽゜)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本心だと、私はまだ求められているのだと思えれば、それはとても嬉しいのです。ただ、愛されているという自信じたいがなくなってきていていまして。今度求められたら、暗くしないか提案してみます。

お礼日時:2008/06/13 20:40

>「それにどんどん慣れてきて、飽きられることが早くなるだけと考えるからです。



貴方は彼氏との関係を「肉体関係」だけと考えているのでしょうか。

私は彼女(今の女房)に背中を洗ってもらうのが、大好きでした。(今も好きです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からだだけ、と考えたことは一度もありません。私にそんな価値もないのです・・。「彼女に背中を洗ってもらうのが、大好きでした。」という文章が、人事ですが幸せな気持ちになれました。

お礼日時:2008/06/13 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A