プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は体型にコンプレックスがあります。
自分に甘く、だらしない生活がもろ体型に出ている感じでずっとダイエットに失敗し続けています。
そんな私と一緒にいてくれる男性がいます。付き合ってはないです。
今日一緒にお風呂に入っているときに、
痩せたらもっと顔ちっちゃくなるね、という話から僕も最近太ってきたし一緒にダイエット頑張ろという話になり
「痩せたら、今よりもっと男が寄ってくると思うしもっと豊かな生活になると思うし、僕みたいな男めっちゃちっさく見えるで(笑)ご飯とかも一緒に考えてあげるし、僕と一緒にいていい女になったわ〜って僕のこと踏み台にしてくれてもいい」と言われました。
踏み台と言ったのは本心だと思いますか?

A 回答 (4件)

あなたがだらしがない体してるのに、いつまで経ってもデブのまま痩せようとしないから、何とかして痩せてほしいんでしょ。


痩せさせるために、思いつく言葉言っただけだよ。
その中に、たまたま「踏み台」が入ってただけ。

付き合ってないけど、やることはやってるんだからさ。
男からしたら「見た目何とかしろよ!萎えるわ…」ってことだよ。
    • good
    • 1

付き合っていないのにお風呂に入るのですか、


一緒にいてくれる男性、
どんな関係でしょうか。
家族、友人でなければ同棲とか。

何れにしても、本心だと思います。
一緒にスリムになろうと言うこと。
    • good
    • 0

踏み台は、協力する、支援するしかという意味に捉えて下さい。

    • good
    • 2

思いません。


ダイエットをけしかけているだけですね。
多分、踏み台にしたら、あの男と会うな、夜遊びするな、など逆ギレしてくる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!