プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が5歳9ヶ月の頃に妹が誕生(1996年9月)

私が10歳、妹が4歳3ヶ月まで、母と3人で一緒にお風呂に入っていました(1996年9月〜2000年12月)

10歳過ぎから、親に妹の面倒を見るように言われたため、妹の身体を洗うなど、妹とお風呂に入ることに•••(2000年12月〜2006年9月)


妹が10歳になってから、今度は妹から私に「一緒にお風呂に入ろう」誘われる側に•••(2006年9月〜2011年3月)

※妹が私を誘った理由は、1人でお風呂に入るのが怖かったからです。
2006年9月のとき、兄貴(1984年9月生まれ)は一人暮らしで実家にいなく、姉(1988年12月生まれ)は実家にいましたが、姉と妹の仲が悪かったためです。

ちなみに私も兄貴と姉と仲が悪く、唯一なかの良い友達は妹だけでした。
一緒にゲームしたり、一緒にかくれんぼしたり、一緒に登校や下校したりなど

妹が1人でお風呂に入れるようになったら、私は一人暮らしを始めました。(2011年3月)


一人暮らしして9年、親と姉が新しいマンションに移り住み、実家は妹だけが残ることに(2020年3月)

そこで親は私に「少しローンは残っているが、ここに住まないか❓」と言われ、私は「はい!」と答えました。

こうしてまた妹と一緒に暮らすことが再開できました。


ちなみに現在も妹から「一緒にお風呂に入ろう」と誘われます。
小さい頃と比べると回数は減りましたが、

今度は「昔の思い出を楽しみたい」「一人ではつまらない」の理由からです。

別に私は良いが、
周りの人に見られたらなんて言われるのか❓が気になります。


現在、私は32歳の男性、妹は26歳の女性、二人とも独身です。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    妹に一緒にお風呂入ることを断りましたが、
    「私のことが嫌いなの❓」
    「昔は散々身体を見ていたのに、なぜ今はダメなの❓」
    と言われました。

    私が妹と一緒にお風呂に入っていることを兄貴や姉、親も見ていたこともあり、

    「別に家族ならいいんじゃね」
    ぐらいしか言いません。

    現在は妹の身体を見慣れている影響で、女性の身体を見ても興奮できなくなりました(勃起しません)。

      補足日時:2023/02/17 00:45

A 回答 (4件)

どうなんでしょう、、、


私には異性の兄弟がいないので、何とも言えませんが、周りでそういう人がいたら、少し驚くとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。私が思っていることと同じでよかったです。

お礼日時:2023/02/17 23:57

妹さんは、お風呂入るのは一人で入れないのですか?


介護が必要だとか?

介護が不要なのに、一緒に入るのはおかしいと思います
妹さんが入りたいと言っても、兄である貴方が断るべきだと思いますね。

客観的には、夫婦でも親子でもない、子供でもないイイ年した健康な兄妹が一緒に入るのはおかしいと思います

間違いがあったら、親の顔に泥を塗ることになりますよ?
よく考えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

メッセージありがとうございます。私もおかしいと思い、妹にも言いましたが、まだ理解してくれませんでした。彼女が理解できるまで、妹を大事にしていきたいと思います。

お礼日時:2023/02/17 23:55

こんばんは



男女、7才にして席を同じくせず。

ですから、お風呂・寝るが一緒なのは異常です。
    • good
    • 2

いいですね。


これからも仲良くしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!