プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の兄弟姉妹と従兄弟従姉妹で、20歳以上離れている家族は珍しい方なのでしょうか?
なかには驚いている人もいましたが、私はよくある話だと思っています。



祖父(1918年5月生まれ)
祖母(1918年9月生まれ)

伯母(1944年1月生まれ 62歳死去)
義理伯父(伯母より2歳上)

●従兄一人っ子(1966年11月生まれ 独身)
※夫と2人暮らし

祖父25歳8ヶ月、祖母25歳4ヶ月のときに1人目の子どもを出産しているので、そんなに早くはないと思うのだが••
出産が早い男女では、18歳でしょうか。



祖父(1918年5月生まれ)
祖母(1918年9月生まれ)

伯父(1946年11月生まれ)
義理伯母(1943年8月生まれ)

従兄1人目(1970年1月生まれ 子供2人持ち 4人の孫もいます)
従兄2人目(1972年5月生まれ 独身)
従兄3人目(1974年5月生まれ 独身)
※従兄3人、従甥と従姪で4人の孫の世話をしています。

義理伯母が26歳のときに1人目の子どもを出産しているので、平均だと私は思っています。
文部科学省のホームページでは、1970年時点の平均女性出産年齢は25.6歳と書かれていました。



祖父(1918年5月生まれ)
祖母(1918年9月生まれ)

父(1954年5月生まれ)
※1954年生まれの兄母と一度離婚
※1962年生まれの妻がいる

姉 娘1人目(1988年12月生まれ)
●妹 娘2人目(1996年9生まれ)
※兄1人もいるけど、腹違いのため省略します。

平成になってから、父母ともに平均出産が遅くなり、妹の出産でも母はまだ34歳です。これは少し遅いのかな?
うちの妹の同級生の人でも「そのぐらいの歳だよ」と言っていましたから。


別に驚く必要ないですよね?

A 回答 (1件)

ピッタリ同じの家族を知っていますよ!


しかもそこのお家の長女は20歳で妊婦で、兄弟の1番下の子はまだ赤ちゃんなので、母親は孫と自分の子が一才違いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!