アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①の子ども と ②の子ども どちらが特 または 不幸 だと思いますか?

•健康場面のこととか
•成長のこととか

など


①お父さん
祖父•祖母 2人とも1918年生まれ
 ↓ 1回目
お父さん 1954年5月生まれ
 ↓ 2回目
妹(子) 1996年9月生まれ
「おじいちゃん、おばあちゃん」


②お父さんのお兄さん
祖父•祖母 2人とも1918年生まれ
 ↓ 1回目
お父さんのお兄さん 1946年11月生まれ
 ↓ 2回目
お父さんのお兄さんの息子(長男) 1970年1月生まれ
 ↓ 3回目
娘(子) 1993年3月生まれ
息子(子) 1995年5月生まれ
「ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん」



見ての通り、①の子は②の子より1回分出産が少ないことがわかります。しかも、①の子は②の子より年下です。

A 回答 (1件)

それは男の初孫の②の息子でしょう。


男の人がその家族の中で大黒柱になっていくので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!