プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、息子が小さい頃に一緒にお風呂に入り腰を浮かせ
湯船からチンコの先を出し「潜水艦」ってふざけたこと
を思い出しました。世のお父さんはそんなふざけたこと
はしませんか?

A 回答 (4件)

ウチの人もソープでやるのかしら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家では真面目でもハッスルしてお願いしてる
かも知れませんよ。合図はチンコを浮かせる
だったりして(笑)

お礼日時:2024/03/17 20:14

拙僧は学習院大学出のええとこの子なので



そげな はしたない めちゃくちゃな人生は送れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お寺のお坊さんが修行する山にもそんな
ところがあるみたいですよ。

お礼日時:2024/03/17 23:39

世のお父さんはソープランドで潜望鏡遊びをしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんないやらしい遊びがあるのですね。

お礼日時:2024/03/17 19:50

家ではしないが、縁あってソ-プに行ったら出来る遊びかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家では真面目なかたですね。

お礼日時:2024/03/17 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A