プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おなにーがバレたかもしれません。高校一年生女子です。釣り質問じゃなく、本当に焦ってます。
私の家族が全員寝室に行き、(みんな同じ部屋)
寝静まったかなというところで、わたしは自分の部屋から一階におり、おなにーをしました。(自分の部屋より一階でやったほうがもし降りてきたとしても階段の音が聞こえた時点で辞めれるからです笑)
そして、やっぱり声まではでないんですけど多分息がすごくて、はぁーとか無意識にいってそうで、
その流れで気持ちぃぃといった記憶が若干あるんです。そんな大きい声じゃなくて、ため息の流れで、
ボソボソといった感じです(たぶん)、
そして、二階に上がり寝室に行くとお父さんがスマホをいじって起きていたのでこの吐き息が聞こえていたらどうしようと思い、今大変焦ってます。
一階から二階までそんなに声って聞こえないんですかね、(テレビもつけず、本当に無音の中やりました)
これって聞こえると思いますか?たぶん、走った後の息くらいもでていないと思うのですが、
焦ってます。回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

家族には、自身の一挙一動全てバレているものと思ってください。


父親がパソコンに保存しているエロ画像もみんな知ってます。
    • good
    • 1

俺何回もオナニー母親にも父親にも兄にもみられてるからへいきへいき

    • good
    • 0

別にバレても良いやん!我が家の娘もやってるし!犯罪で迷惑かける子の方が問題だわ。

    • good
    • 0

べつにバレてないんじゃない?


お父さんがたじたじの反応だったらバレてるかもだけど。男はわかりやすいから笑
    • good
    • 0

オナニーしない人なんていないよ


それより俺とヤった方が気持ちいいよ
    • good
    • 0

釣りだな。


普通、声とか出さないだろ。
    • good
    • 0

うわぁ、その経験あるけど、しょーみね、お父さんも経験してるし何も恥ずかしがったり焦る必要ない、何してるんだ!とか後々 ああいうのやめろよ、とか絶対言われないから気にしなくていい。

ほんとに大丈夫だから。でも、気持ちいい時 周りに意識行かなくて、良い時なんかとくに雰囲気に流されて 口ずさんでしまう時だってあるよね、まあまあ 一応恥ずかしいとか焦るとかそういう気持ちがあるなら、二の次三の次を考えて本当に安全な場所で、気楽にできる場所ですることをおすすめするかな。まあ、3大欲求のうちのひとつだし、お父さんも人間だから 大丈夫。
    • good
    • 0

大丈夫大丈夫!


聞こえていたとしても普通の事!
通る人は通る道!

1階〜2階寝室まで1つは扉あるよね!
叫んでない限り大丈夫!聞こえない!
    • good
    • 0

あなたは 心配でしょうが、まず大丈夫。


知られたとしても、何も言いませんよ。親として見れば、やっと年頃になったな
程度ですよ。だって、誰でも通過するものですよ。
    • good
    • 0

アナタの両親がセックスしてアナタが出来たことを世界中が知ってることに比べたら、親にオナニーがバレるくらいは些細なことです(笑)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!