アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、かまいたち山内に髪を伸ばした感じに似てるとか、やすこ!似てる言われます。

女性です。

貶されてますか?
褒められてもいないですよね?

A 回答 (8件)

100%貶されてます!

    • good
    • 0

目黒蓮に林修にソックリと言っていた女優がいましたね



勢いがある人は面白けりゃ多少ディスっても、許されるのだと驚きました

ディスられているので怒ったほうがよいです

最近の 面白いディスりを受け入れる方が、器が広くて面白くていい様な風潮に抗いましょう
    • good
    • 0

言い方悪いけど、きっと質問主様は丸顔でぽっちゃり可愛らしいタイプなのですね。



ちっくしょー、コノヤロー見返してやる!ってバネにして、もっともっと可愛くなっちゃおう!
先ずは美肌から。
次は、眉毛整えて、まつ毛はカーラーで上げてマスカラをナチュラルに塗ろう!
これだけでもめちゃ可愛く変わるよ。
頑張れー!
    • good
    • 0

誰々に似てるってのは別に褒めても貶してもいないんですよ。


ただ単にそう感じた事を伝えただけ。
    • good
    • 0

ひどい言い方でんなぁ。


 関西ではもっとソフトに「けったいな顔やなぁ。無茶おもろい。吉本行きはったら?」と言われると思います。
    • good
    • 0

ゴメンなさい……笑っちゃった

    • good
    • 0

まあ、その芸能人はブサではありますね。

単に言葉通り似てると言っているだけなのか、暗にブサと言われているのかは、言い方や日頃の仲良さから判断されるかと。
    • good
    • 0

お父さんと同じ顔なんでしょう。

事実の見た目を伝えただけだと思います。違っているならそう言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A