プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子が髪の毛を切って似合ってると思った時と似合ってないって思った時の反応はどう変わりますか?

私が気になってる男子が、私が髪の毛をロングからショートボブにしたら、
『髪の毛切ったんだね!
凄い似合ってる。可愛い!』と言ってくれました。
その後、普通に話をしていたのですが、その最中も、『やっぱりめっちゃ可愛い、ほんと似合ってる髪の毛サラサラだしいい匂いするし』ってめっちゃ笑顔で言われました。
これってお世辞だと思いますか?

その男子は男子が髪の毛切ったりしても、似合ってるとか言ってるし、私の服とかよく褒めてくれるので褒め上手なだけ?とも思うんです。
他の女子に言ってるかはわからないのですが、前に私と友達が同じ日に髪の毛切ってきた時に、私は1センチくらいしか切ってない時に私にだけ似合ってるね!とは言ってました。

ほんとは似合ってないけど、とりあえず似合ってるって言っただけなのかな?と思ったのですが、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

>私は1センチくらいしか切ってない時に私にだけ似合ってるね!とは言ってました。

おそらく、切りすぎはだめよ(´-`*)ってことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

えっと‥。今回めっちゃ切ったんですが、今回のが凄い似合ってる、可愛い、俺は好みかもって何度も言っていたのですが‥。