アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学女子です!!私は今ミディアム程度の髪の長さです。明日美容院に行く予定で、切りっぱなしボブにしたいなとか思います…でも、私は鼻がデカくてそれからくせっ毛(少し)なので似合うかわからないのです。こんな私でもボブは似合いますか?また、どんな髪型が逆に似合うか教えもらいたいです。_

A 回答 (2件)

私も主さんと同じような感じですがボブにしたら友達にそっちのほうが似合ってるとか言われたので主さんも似合うと思います!

    • good
    • 0

どんな髪型でも良いと思います。


それが貴女ならばッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!