アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってgiカットであって、角刈りじゃないですよね?
この髪型にしたら、角刈りと言われました。
別に、おかしくは亡いですよね?

「これってgiカットであって、角刈りじゃな」の質問画像

A 回答 (6件)

どちらかと言うと丸刈りかと。

    • good
    • 0

>この髪型にしたら、角刈りと言われました。


そりゃあね
めっちゃ人を選ぶ髪型だし
というか日本で言うところの角刈りみたいなものだし
ただおしゃれに言っているだけだよ
    • good
    • 0

その人は角刈りの事も良く知らないだけだと思います。



この写真は、
日本風に言えば、刈り上げた丸刈りですね。

丸刈りと角刈りは違うので、
角刈りを知ってる人は間違いません。
    • good
    • 0

角刈りはサイドをまっすぐ立ち上げてサイドトップに角を作るカットであって、基本的にトップが平ら。


その写真はトップサイドをあたまに沿って角を丸めているので、GIカット以外の名称でいえばソフトモヒカンです。
    • good
    • 0

まあ、giカットって日本でいう角刈りみたいなもんですから、間違われてもおかしくはないでしょう。



正式には別物ですけどね。

おかしいかおかしくないかは、あなたの容姿とその髪型にした美容師の腕によると思います。
    • good
    • 0

絶対日本人男性の大半には似合わん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!