プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪型をガラリとイメチェンしたんですが、会社出社した際周りの人たちが急によそよそしいというか冷たくなりました。。髪の毛場からジロジロ見られたり。。
似合ってないんでしょうか。。

A 回答 (3件)

その場にふさわしくないのでしょうね。

    • good
    • 0

髪の毛場の方が謎です。

気になります。
    • good
    • 1

見慣れないから戸惑ってると言うのもあると想いますし


突然ガラリとイメチェンしたなら
その元になった心境や情緒の変化が気になるのでは
触れて良いのか、どう扱って良いのか
見慣れれば落ち着いてくると思いますが。

例えばその職場でどうなのかな、っていう
マナースレスレの髪型とかならそれはそれでよそよそしくされるかもしれませんが。
例えばうちの会社であそこまで明るいカラーはだめでしょ。みたいな色だとか
バズカットとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の毛は染めてないです。。髪の毛長かったんで短髪のパーマにしました。うちの会社は特に髪型の規定はありません。

お礼日時:2022/12/27 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!