アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に髪の毛を染めようとしたら染めなくていいと止められます。

4月から社会人なので暗い茶色までは染めていいのですが、染めようかなと彼氏に話すと「いい、いい、染めなくていい」と言われます。いずれ仕事辞めて専業主婦になった時に自由な髪色を楽しんだらいいと言われました。
明るい茶髪とかピンクとかの派手髪はアホみたいに見えるらしくて嫌いだそうです。
でも会社の規定は暗いトーンまでならOKだしちょっとイメチェンみたいな感じで染めたいです。
彼氏の好み(?)を振り切って自分の好きなようにするか、 合わせるかで迷っています。

地毛は画像の左のちょっとオリーブががってる茶色と美容師さんに言われる感じの色で、右のようなチョコレートブラウンに染めたいです、、
派手でもない上品でいい感じのカラーじゃないですか?

皆さんならこーゆーときどうしますか?好きなようにしますか?

「彼氏に髪の毛を染めようとしたら染めなくて」の質問画像

A 回答 (4件)

まあ、それで別れる!って所までは発展しないでしょう。


せいぜい最初のうちに彼が不機嫌になってるくらいだと思う。
もし、それで別れるって言うような男だとこの先も思いやられる。

でも、私も黒髪の方が好きなので彼の気持ちも解るので彼寄りの意見も書くと、
彼があなたの嫌がるのを振り切ってモヒカンとか、スキンヘッドとかにしても嫌じゃないですね?
    • good
    • 1

他人の好みのために自分のやりたいこと我慢して我慢して、それで別れたら後悔しか残りませんよ。


出来る時期が限られてること、タイミングがあることは確実に後悔します。

彼氏の好みに合わせるオンナノコでいるのもいいんでしょうけど、
自分に軸を置いて考えて行動できる人間にならないとそのうち飽きられ鬱陶しがられて捨てられますよ。
    • good
    • 1

好きにしますね。

してよし!
もし、おこられたら、だって、もっと可愛くなりたかったんだもん(o^^o)と、言えばいいですよ^ ^
    • good
    • 1

自分が可愛いと思う髪型などの身なりと自分に似合う可愛い髪型は全く別なので多数派の客観的な意見を絶対に尊重します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!