アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に髪の毛を染めようとしたら染めなくていいと止められます。
4月から社会人なので暗い茶色までは染めていいのですが、染めようかなと彼氏に話すと「いい、いい、染めなくていい」と言われます。いずれ仕事辞めて専業主婦になった時に自由な髪色を楽しんだらいいと言われました。
明るい茶髪とかピンクとかの派手髪はアホみたいに見えるらしくて嫌いだそうです。
でも会社の規定は暗いトーンまでならOKだしちょっとイメチェンみたいな感じで染めたいです。
彼氏の好み(?)を振り切って自分の好きなようにするか、 合わせるかで迷っています。
皆さんならこーゆーときどうしますか?好きなようにしますか?

A 回答 (3件)

派手髪は嫌だと具体的なものを言ってるんだし、許容する範囲もあるってことでしょ。


暗いトーンならセーフだと思うよ。

彼自身は本当は黒髪が好きなのかもしれないのでガッカリするかもしれないけど、そんなことで別れ話にもならないでしょう。

黒髪が好きな私はガッカリしちゃう派。
    • good
    • 0

かわいい貴方に、変な虫が少しでも寄り付かないようにしていたい男心です。

    • good
    • 0

自分の好きにさせて欲しいなって思います。


なんで、彼氏さんに縛られないと行けないんだろうみたいな…。ブルーブラックとか黒に近い色なら良さそうな気はしますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!