アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

躁鬱で精神3級でB型作業所に行っています。

前行ってた作業所は髪染め禁止で、その事を言われなかったので知らずに染めたら、突然サービス管理責任者(女性)に呼び出され、「ここは就職を目指す場所なので、髪染める元気あるなら就職目指して下さい。」と言われましたが、髪染める元気あるならって…言い方悪すぎやしませんか?
染めたといっても明るくも暗くもない茶髪です。
そのサービス管理責任者も私ぐらいの茶髪でしかも派手なネイルしていましたが、職員は良くて利用者はダメなんですか?

結局髪色ごときにその作業所辞めました。

質問者からの補足コメント

  • 私はネイルしていませんし興味すらありません。
    あなたに言われたくないと思いました。

      補足日時:2023/06/08 23:48

A 回答 (3件)

どんどんお洒落して下さい


お洒落して胸を張って明るく生きてる障碍者って素敵です
    • good
    • 0

何処にでもいますよ。


相手を褒めると自分が負けた気になって
憎まれ口をたたく人って。
私ってば妬まれているんだ。結構やるじゃん。
とプラス思考でいきましょう。
    • good
    • 0

辞めたのなら、質問は不要と思います。



まず、サビ管は健常者です。就労者のルールには関係しません。
ルールの是非やサビ管の言い方に気に入らないところが有るにせよ、
一般就労ではルールを守れないものは働けません。
社会はもっと厳しいです。

なお私は精神2級です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!