プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の色や髪型をコロコロと頻繁に変える女の心理って何ですか?

そういう女と付き合っていて気づいた事とかありますか?

A 回答 (2件)

髪色が気に入らなかったらコロコロ変えます。


もちろん色落ちしたら変えたいとも思います。

恋愛には関係ないので大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0

普通に好みというか、髪で遊ぶのが好きなだけだと思います


私も髪色をコロコロ変えてました
でも別に恋愛については飽き性じゃないし、むしろめちゃくちゃ一途なので、恋愛観とかは人によると思うので髪色は関係ないかなあと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A