プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルそのままです。

私は振られた側ですが直接会って言われて頭が真っ白でなにも言えず、モヤモヤしていたのでもう一度機会を作って会って話せることになりました。自分の思ってたこと、知って欲しかったことを言ってこようと思います。

そこで質問です。古い考えで単純かもしれませんが、自分が振った元カノが髪を切って雰囲気が変わっていたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

あ〜髪型変えて切り替えたのね


かな
振った相手ですから今更何の興味もありません
せいぜい「切り替えられて良かったな」かな
会うのもめんどくさいだけですね→楽しい話しになる訳が無いので
    • good
    • 1

バッサリがっつり切ってたら人によっては引くかも。


うわぁ、オレがフッたからバッサリ髪切って会いにくるって当て付けかよ、、、って思う場合もあるかもしれません。
    • good
    • 1

心理的に切り替えですかね


過去を振り切って新しい世界へ進もうという心理が見えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A