プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白して振られて髪の毛バッサリ切ったら、その人からしたら絶対振ったことで髪の毛切ったなって分かりますよね。
それってその相手に「振られたから切りました」ってゆってるよーなもんじゃないですか?振られてすぐに切ってもいいんですかね...?

A 回答 (10件)

私は切る髪がないです、

    • good
    • 1

私は切りました!


むしろ、そういうアピールのつもりで(笑)
もう一度彼女欲しいとかなんか言ってきても、私はしりませーん!の意味で(笑)
気持ち変えたいと切りたくなりますよね、切りたいなら切ればいいんですよ!
    • good
    • 3

気持ちを、切り替える為に髪を切るのですよ。

いいじゃないですか?貴方への気持ち、バッサリ切りました!的な
    • good
    • 0

別に切る必要がありますか?


切りたいなら切ればいいです。
    • good
    • 0

ここはひとつ根性をみせて、ぜんぜん気にしてないよという態度を見せたらどうでしょうか。


武士は食わねどつまようじです。
告白するなんて勇気のいることです。誰でもできることではありません。
それだけであなたは、立派なんですから。
    • good
    • 0

あなたが振られた人にそんな風に思われたくなければ、切らないでいたら良いと思いますよ♪切りたいのであれば前髪をちょこっと切ったら?男

が余っている時代だから、男は星の数ほどいますよ♪来年は素敵な人に出会える様にお祈りしています♪気持ちを切り替えて頑張ってね♪よいお年を~♪
    • good
    • 0

振られた彼氏にまだ、未練があったとしても、、、


『振られたから切りました、、、でも、お陰でサッバリ!!』と思えばいいんじゃない!?

リセットだからすぐ切れば良いと思いますよ。
降った彼氏なんて関係無いでしょ?
    • good
    • 0

そんなことまで考えることないでしょ?切りたければ切ってスッキリする。

当てつけになったとしても、良いじゃない。振られた相手にそこまで気を遣わない‼︎
思うんだったら思わせておけ‼︎
    • good
    • 0

振った方は別に気にしてないと思います。

気がないのですから。気にしてほしい気持ちは分かりますが。美味しい物でも食べて気を取り直されることをお勧めします。あなたのトライは立派です。必ず次に繋がると思います。
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白に回数は関係ないのではないでしょうか。大切なのは、自分の気持ちを伝えていくことだと思います。
あなた自身が相手の事を思い続けるのは自由ですよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A