アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代男性がエッチのとき女性にしてほしいことはなんですか?
口でしたりはしてますが他にしてあげれることはないかなと思い。

質問者からの補足コメント

  • 28でもだめですか(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/22 21:11

A 回答 (9件)

ガータベルト姿の360度鑑賞でしょうかね、、、、。



個人差あるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーターベルト、レベル高そうですが
ネットで見てみます!

お礼日時:2020/10/23 06:39

旦那さんもMだった場合、S役を押し付けでばっかりだと嫌われるから気をつけましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2020/10/23 07:50

SMとかいかがですか?


どちらがSかMかはやってみて決めてください。
交代でしてもいいし。
エスカレートして楽しくなりますよ。
変態ちゃんに変わっていく自分のことも、相手のことも好きになっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

解答ありがとうございます

私自身はmを自覚していますので
相手にどう伝えるか考えてみます!

お礼日時:2020/10/23 07:39

そうやって考えてくれるだけで十分です(^^♪


お互いにあれもこれもしたいって気持ちが有れば良いですね!
何かしてあげているときにそれを拒絶では無くてもっとして欲しい
気持ちを感じられればそれで満足です(^^)v
    • good
    • 0

28歳であれば何の問題もありません♂

    • good
    • 1

カーテン開けた窓際に外を向いて立たせ


後ろから手コキ
びーちくも攻めてあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

そのシチュエーションに持っていくのが大変そうですが検討してみます!

お礼日時:2020/10/22 21:12

若いピチピチ娘に交代して欲しい。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

歯を抜くとか

    • good
    • 0

お口のテクニックを磨くことにつきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

解答ありがとうございます!

旦那は口でしても中に入れてもいかないままで終るのですがその人は口で必ず出してもらえるので、どう磨けばいいのか
練習になりそうな旦那はもう7ヶ月もレスですし(汗)

お礼日時:2020/10/22 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!