アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前のすれ違い

お互い気になっていた男女がちょっとしたことですれ違ってしまい男性の気持ちが冷めたとします。
誤解を解けば男性の気持ちは戻りますか?
漠然とした例ですが、ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

2週間以内ならば、誤解は解けます。

それ以上の期間を置くと、それは誤解ではなくなる。

全ての人にとって、事実とは自分の経験だからね。人の言うことを事実とする人は少ないので、その人の経験となる前に誤解を解かないと。それが、2週間。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A