dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度こじれた男女関係はもう元には戻りませんよね?
好きな女の子に告白したら友達としか見れないと振られて、これからも友達として仲良くしてくれるか聞いたらうんと言ってくれましたが、LINEしてもスルーなので建前で行ったのだと確信しました。一度こじれた男女の関係、友達関係は元に戻ることは少ないですか?

A 回答 (5件)

所詮その程度の友達だったって事で諦めるか、普通に話し続けるかの二択だと思いますよ。


若い頃、同じような事をしてましたが、告白して、友達としか見れない!!って言われても普通に話したり、学校一緒に帰ってたりしてましたから。。。
今思えばただのキープされてたのかも。。。笑
今は結婚して子供いてますが、正直
今だにその子の事は好きですね笑
甘い良い思い出ですが、あの頃に戻りたいかな笑
    • good
    • 0

少ないです。

    • good
    • 1

私も昔仲のいい男友達に告られたことがありました。


高校生の時でクラスも同じで、本当に仲がよかったのですが同じく友達以上には見れず断りました。
そのあとは、やっぱり気まずくて避けまくってました(笑)

せっかく仲良くなれたのに本当に残念で、前の友達関係に戻りたいなとは思ってましたがなかなか難しいです。

でも、その後2年近く経ちたまたま話す機会があったのですがその時は仲良かった頃のよぅに話せました。

なので、時間ときっかけがあれば元のよぅに戻れるんじゃないのかなと思います。
    • good
    • 0

告白してすぐだからだと思います時間が経って連絡しないで1ヶ月後とかに連絡すれば友達に戻れると思います

    • good
    • 1

付き合ってもないので、こじれる関係ではないですよね?あなたが感じているように、「友達としか見られない」と言う事は、何も感じることが出来ないと言う事ですから、きっぱりと諦めましょう。

女性は決心したら強いし、気持ちの整理が早い人が多いと思います。友達としてこれからもと言っても、告白されて友達のまま行けるほど、鈍感な人はそうはいないと思いますね。相手が好きだと言って来たのに、何もなかったかのようにはできないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A