プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレのこと別に悪いとこあって別れたわけでなく、遠距離を理由に別れたのに、再び彼が戻ってきて、会いたいと言われて、また会ってみても好きになれません。
なんなら会う前から会いたくないのかモヤモヤして、会う前憂鬱でした。

元彼のことは本当にいい人だなぁと毎日彼との思い出を思い出してたし、再び会えば好きになれると思ったのですが、なんか男性として見れませんでした。

彼はそんな感じではなく、また良かったらより戻したいと言ってきました。
なんか私としてはこちらが彼のこともう男として見れないのに彼の方はそうじゃないことが不思議で、そういえば男友達で、「元カノもより戻せる、一度は好きになった子だもん.振られた側なら全然より戻せる。男は名前をつけて保存だし、基本未練たらたらだかや」と言ってて、元彼の方も「男は元カノにそれぞれ思い残していく人多いからだから元カノからより戻そうって言われたらより戻せる人が多いと思う」と言っていました。

私は嫌いでなくても、一度関係切れた人とはより戻せそうにないみたいです。
それを言ったら「女性脳だねーまあ女性脳と男性脳は違うから一生わからないだろうね」と友達に言われました。
どういうことでしょう?
あと男性は元カノとより戻せる人多いんですか?

A 回答 (2件)

貴女の施行が最も健全です

女性脳、男性脳なんて恋愛に関して言えばありません
好悪の感情だけで、それが男は引きずり、女は引きすらない、なんて話ない
貴女に言った男性が、ただ未練がましく男としての凜々しさに欠けるだけ

元カノとよりを戻せる男性もいるとは思いますが、別れた原因が改善したのでなければ、ただただ未練がましいか、新しい出会いがないだけのこと

去る者は追わず  覆水盆に戻らず 
長い年月で人がつけた知恵・経験です
    • 0

もともと遠距離になった時点で冷めたということです。

>あと男性は元カノとより戻せる人多いんですか?
それこそ元カノの性格によりますよ。
あなたなら無理ということでしょ?
    • 0