アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は自分の友達と付き合っていたことは気にしますか?

告白されていて付き合いたいと思っているのですが、その人の友達と少しだけ付き合っていました(体の関係も持った)。
告白してきた人と元カレは今でもたまに会う仲でいつか付き合っていたことを知られそうです。
そのときに、自分の友達が体の関係持った女の子は嫌だと振られるんじゃないかと不安です。

A 回答 (4件)

個人的には嫌ですが、感じ方は人それぞれです。



一応、お友達と付き合っていたことはお相手に告げておいた方が良いとは思います。
    • good
    • 0

あなたと、


お付き合いをする前に、話しておく事が
あると、彼に、
伝えるしかない。
友達と、
付き合ったことが
あるけど、
それでも
大丈夫ですか?
と、聞くしかない。
後から知るよりは、
付き合う前に
知っといたほうが
良いと思う。
彼があまり
気にしない性格なら、
大丈夫かも。
過去は変えられない。
    • good
    • 0

人にもよるけど、たぶん気にする。


過去とはいえ今でも会う友達なら私ならかなり嫌。
でも女の子に対して嫌うとかとはまた違う。
なんと言うか、その事実に、うわマジかぁ、、ってなる。
    • good
    • 0

嫌ですね


振られそうで不安、なら返事する時言った方が良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!