dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんにご相談があります。

訳あって、付き合う前の彼と喧嘩というか・・・・。
意思疎通がうまくいかなくて、仲がこじれてしまいました(;_:) デートの誘い方とかを皆さんにアドバイス頂いたのに、私も意地を張ってしまいました。

そこで大問題があるのですが、このこじれた
理由がちょっとやそっとじゃ二人とも理解でき
ないもので、理由や根源を辿って順繰り順繰り
紐を解かないと解決できない感じなのです。
遠距離、しかもお互い社会人なため、メールで
やりとりしてたので(彼が電話嫌いなので電話こそ
無理だと思います。)それでこじれた可能性もある
のですが、会う機会が本当にありません!!!
なのにこんなことになってしまって、本当に
悩んでいます。

例えれば、友人同士のいざこざという感じ(?)
でしょうか。お互い意地っ張りで、今回は私が
悪い部分もあるので謝ろうと検討中ですが、メールで「ごめん」じゃ到底、心から分かりなさそうなのです。でも、遠距離、お互い社会人で時間がない、彼は電話嫌い← したら機嫌の悪さを助長しそうです。 何かいい方法はあるものでしょうか???

「会って謝りたいから1時間でいいので時間
下さい。会いに行きます」では重いでしょうか(T_T)

皆さんのアドバイスを参考にさせてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

縁というのは、どこにあるかわかりません。



ですから、貴方が思ったとおりに行動してみたほうが良いと思います。

会いに行って←駄目になったとしても、

会いに行かずに←駄目になったとしたら

貴方が根本的に考えて、どちらがより大きく後悔するかって言うことですよ。


私は、この場合には、自分を信じて、トライしてみるのが良いと思いますね。

このままで、縁をなくすってことは、やはりもったいないですからね。本当のご縁になるかどうかは別としても、貴方の心意気が必要なのではないかなって、私はおもいますけどね。

後悔先に立たずですよ!頑張れ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に対するお礼
ありがとうございます。

結局、メールでの解決になってしまいました。二人とも時間がなくて><

しかも、彼とのデートも保留になってしまいました!!!理由は、「ちょっと待って」。
私の想いが充分に伝わりすぎて、会う事さえ今は、
と言われました。これって、もう終了でしょうか?

新しく質問を立てましたので、もし機会があれば
またよろしくお願い致しますm(__)m

お礼日時:2006/04/30 18:01

手書きの手紙送ってみたら?



それに、誤るったって『ごめん』だけじゃ言葉が足りないじゃないの。

こういう問題のこういうところをこうしてしまって、悪いと思った。ごめんなさい。

ってどういうわけで誤っているのか?を明記しなければ、わかりようが
ないでしょ。そうやって言われれば、その事については反省してんだね。
って理解も出来ようさ。

まあ、好きなら、一歩譲るくらいの余裕を持ってもいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

えー・・・結局、メールでの解決になってしまいました。二人とも時間がなくて><

しかも、彼とのデートも保留になってしまいました!!!理由は、「ちょっと待って」。
私の想いが充分に伝わりすぎて、会う事さえ今は、
と言われました。これって、もう終了でしょうか?

新しく質問を立てましたので、もし機会があれば
またよろしくお願い致しますm(__)m

お礼日時:2006/04/30 18:01

>そこまでしてウザいなー!!来るなよ、仕事しろよって思われたらどうしようと思います。



そうしたら「しょうがないじゃん好きなんだもん!」くらい言ってあげよう!w
・・・・好きなんだよね?w

だったらどう思われても・・・というか、付き合う寸前まで行ってて失いたくない人に今更駆け引きしてもしょうがないと思いますが・・・

攻めてみてダメなら・・・?

あきらめきれなきゃ更にプッシュです♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。そうか・・・そうですよね。

もうダメ元で言います!!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/29 01:08

「会って謝りたいから1時間でいいので時間下さい。

会いに行きます」が正解だと思います。

そこで終わらせたくないと思うのであれば、人間やっぱ会って話しないと。
メール・電話で終わらせちゃだめですよ。

謝るって事は大切だね。自分に非があると思ったら、万難を排して謝るべき。そうしないと相手も謝ってくれない。

男と女も所詮他人なんだからコミュニケーションはしっかりと取らないと
後から後悔しても遅いですよ。

社会人だから時間が無い?
それは言い訳です。女性にここまで言うのは酷かもしれませんけど本当に会いたい、会わなきゃいけないと思ったら仕事辞めてでも会いに行きますけど。おいらは。

仕事はなんぼでも変わりはある。でも、今の相手は掛け替えのない人(になるかも?)ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい(;_:)
そうですね。しかし、付き合ってない相手に
そこまでしてウザいなー!!来るなよ、仕事しろよって思われたらどうしようと思います。

そしたらそこまで、でしょうか???

お礼日時:2006/04/29 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A