アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問をさせて頂きます。
今年の8月に友人の紹介での飲み会で
26歳、わたしの4つ上の方と知り合いました。
その日お酒も飲みかなり酔っ払いその日に彼と体の関係を持ってしまいました。
それから毎日のように連絡を取り週1~週2でよくご飯を食べに誘われたり2人だけで飲みにいき彼のうちに泊まったりしていました。最近はよくうちにも来てご飯を作ってくれたりしてくれています。
毎日の連絡の中で喧嘩してLINEで長文で言い合いをしています。仲直りはいつも翌日におはよー。などと入ってそこからまた普通のやり取りが始まります。

つい最近喧嘩になり居心地がよかったから甘えていたと言われました。
わたしの好きな気持ちも伝えたのですがスルーされ話しを流されてしまいました。

付き合ってもないのに1ヶ月に1度は大きな喧嘩をしています。付き合ってもないから本音も言えないです。
こんな関係が最近すごく苦しく悩んでいます。

この彼は都合の良い女だと思ってただ遊んでいるだけだと周りからも言われています。
文が長文になり申し訳ないです。

あたしが聞きたい事は
付き合ってもないのに何故喧嘩するのか?
毎日のようにどうでも良い女に連絡するのか?

もちろん毎回あっても毎回ヤる訳ではなくご飯を食べに行ったり、飲みに行くだけのときもあります。

日帰りで出掛けようなどと提案してきます。
こんな関係終わりにして付き合いたいです。どうすれば良いでしょうか。
皆様の意見聞かせて下さいお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは



>付き合ってもないのに何故喧嘩するのか?
恋愛対象として意識しているので細かい感覚のズレや認識のズレで口論になるのだと思います

>毎日のようにどうでも良い女に連絡するのか?
嫌いじゃない相手なら連絡くらいはすると思います
友人を介して知り合ったのならなおのこと表面上の体裁は整えるのではないでしょうか

>こんな関係終わりにして付き合いたいです。どうすれば良いでしょうか。
ラインでの告白ではなくちゃんと面と向かって思いを伝えるべきだと思います
お相手は気楽なセフレという関係で落ち着いちゃってる感じがします
    • good
    • 0

> 付き合ってもないのに何故喧嘩するのか?



甘えてるから。
甘えた3歳児みたいなもの。

> 毎日のようにどうでも良い女に連絡するのか?

暇だから。
甘えたいから。
自分が甘えたいだけの子供。
    • good
    • 0

>この彼は都合の良い女だと思ってただ遊んでいるだけだと周りからも言われています。


その通りです。
出会ってすぐセックスでしょう。
軽い女と映ります。
あなたのしたことですから、誰も責めるわけにはいきません。
飲みたいときには、誘えば来るし、したいときにはさせて貰える。
彼からすれば、最高にいい関係でしょう。(悪い意味で)
だから繋ぎ止めるんでしょうね。
あなたみたいな関係の女性、彼の周りには、何人かいるんじゃないですか?
>こんな関係終わりにして付き合いたいです。どうすれば良いでしょうか。
はっきり言うか、自分から離れれば良い事です。
    • good
    • 4

喧嘩は本音でするから喧嘩になるんですよ。



本音を言わない喧嘩ほど無意味な時間はありません。
はっきり、この状態は付き合っているのかどうか、
付き合いたい意思があるのかどうか聞いたほうが良いですよ。

メールでも良いです。
スルーされたらそれが答えだとおもって
もう会わないほうが良いかもしれません。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A