プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい感じだった好きな人から嫌われました。

今まで良い感じに進んでいた男性に
私が非常に重い態度をとり、冷められました。
謝罪メールには返事なしです。

2ヶ月冷却期間をおいて、
ハガキを出しましたが、返事なし。
私ができることはまだあるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまのご回答を何回も読み直して、
    だよねー。と思います。
    私も戻れる可能性は低いと思ってるのですが、
    なんであんなこと言ったんだろ?
    魔がさしたと言うか。
    自爆して。
    それまでは凄くうまくいってたのだけに
    一回の失敗ですべてを無にしてしまい、
    悲しくて仕方ありません。
    前を向くしかないのですが。
    皆さまに感謝してます。

      補足日時:2018/02/07 09:05
  • 皆さま、ありがとうございました。
    悲しくて仕方ないですけど、前に進もうという
    気持ちになったのは回答くださった方の
    おかげです。
    ありがとうございました。
    皆さまベストアンサーですが、一緒に飲みたい
    湯飲み茶わん様に。

      補足日時:2018/02/08 22:29

A 回答 (9件)

ストーカーそれ以上したら

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/06 22:31

男の方が嫌いになったら終わりです。


女性の場合だと情にほだされ許す場合がありますが男性は重い恋愛は特に嫌いますよ。
一旦嫌いになったら脈はありません。
ハガキやらメールやら謝ったて余計に嫌われますよ。
ご縁がなかったんだと諦めましょう。
私も同じような理由で失恋しました。
辛いですよね。思いっきり枯れるまでクタクタになるまで泣きましょう。
あゝもう恋なんてしない
    • good
    • 6
この回答へのお礼

辛い。つらすぎる。

お礼日時:2018/02/06 22:31

残念だけど諦めたほうが 男性が冷めると取り戻せない あなたが何かすればするほど嫌われます 一旦諦められたらいいのですが

    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲しいですね

お礼日時:2018/02/06 22:56

恋はある日突然やってきます。


その日の為に
失恋をバネに
女を磨きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は何をしても辛いのです。でもこうやって励ましていただいて、嬉しいです。

お礼日時:2018/02/06 23:09

私も重いと振られた身です。

大体重いって何だと思います。真剣にお付き合いを考えていれば当たり前だと思う。
いまでは別れて良かったと思っています。そんな人の気持ちもわからない男なんて要らないですよ。返事すらもくれないなんてこの先上手くいかないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そう思う日が来るといいです。

お礼日時:2018/02/07 07:37

私、最初に重い恋愛は男は嫌うと言ってしまった湯飲み茶わんです。


主さんが彼に何をどんな事をいったのか知りもせず回答した事をお詫びします

回答者様の中に
重くなるのは真剣に考えてるから…
とありましたが
確かにそれも一理ありますよね。
真剣に考えてるからこそ
色々考えてしまい
相手の気持ちが知りたい、
どれくらい好きなのか、
将来の事は…
考えてくうちに
彼に突飛押しもない事を口走り…
重い事を言ってしまう…
私でした(;_;)
あゝもう恋なんてしない
主さんと酒でもかっ喰らいたい
(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯飲み茶わん様
とんでもありません。
おかげさまで、今日は少しポジティブになっている自分がいます。
ありがとうございます。
自分でも、重かったよなと思います。
ただ、重い私も受け入れてくれるだろうと高を括って自爆です。

私もお酒、ご一緒したいです(笑)
お互いにまた、新しい恋しましょう♪

お礼日時:2018/02/07 19:43

私も振られました…3ヶ月前に。


私は47歳の男で、お相手はなんと25歳! そりゃぁもう舞い上がりましたよ!付き合うまでは行かなかったんですが、週二回くらいのデートと、毎日のライン。もちろん体の関係もありました。とてもいい感じで、てっきり彼女も私に好意があると信じ込んでいました。何回も一人暮らしの私の部屋に泊まりにきてくれたしね…

でも、すっかり恋愛の駆け引き云々など、忘れてしまっていた私…
調子に乗って毎日ラインしたり、
デートの催促したり…

それが重いと…振られました。
彼女にしてみれば落ち着いた大人の余裕?みたいなのが感じられなかったのでしょうね。うまい具合に違う男性が現れ、そちらの方に持って行かれちゃいましたf^_^;

今は後悔と失恋の痛みとで毎日のたうちまわるほど辛いです。
四六時中、彼女が頭から離れません。

でも、過ぎてしまった事。
もうあの可愛らしい笑顔を私に向けてくれることはありません…
それが現実です。
一度気持ちが離れてしまうと、もう無理でしょうね…
だから、諦める事に全力を尽くすのです。厳しい意見かも分かりませんが、
縋れば縋るほど、嫌われます。
私もそうでした。

この反省を次にいかしましょう。
ただただ辛いですが、お互い頑張りましょう!好きな人を忘れるなんてとても難しい事ですがね…
辛い気持ち良く分かります。
でも…仕方ない…
そう、仕方ないんです…
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
諦めた方がいいですね。
次にいかす「次」が現れるかなぁ。
仕方ないですね。仕方ないんだけど。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/07 19:48

主さまの年齢は判りませんが、


お若いのであれば必ず良い人が現れます!私なんて47ですよ⁉︎
この歳であんなに恋い焦がれる相手が出来たのですから、あなたにも素敵な人が現れるのは間違いないです!

私は離婚歴があり、子供も2人おります。別居ですがね…
そんな私にでも、一瞬でも心を許してくれた相手がいたんですから!

今は辛い。本当に辛い。
あの時もっとこうしていれば…
なんて後悔ばかりですけど、
終わった事です。

貴方には明るい未来があります!
私にはもう老後しかありません。

ね?

貴方はまだ大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しい酔っ払いさんだって、明るい未来がありますとも(私が言える立場じゃないですが)
励ましていただいて、ありがとうございます。
いつまでもくよくよしてないで
頑張らないといけないですね。

お礼日時:2018/02/07 20:07

そうですよ!


無理のないように頑張れ!

死んじまいたいほどの苦しみ悲しみ、
そんなものの1つや2つ
だれもが ここ あそこに
ほら
しょいこんでるもの
腰を下ろし ふさぎ込んでも
答えはnothing

長渕剛の歌詞です。

乗り越えた先には、今よりもっと素敵な女性になってますよ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2018/02/07 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A