dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女ではない女性からティファニーのネックレス(\30,000)をおねだりされて困惑しています。

自分は41歳独身 彼女居ない暦8年です
それほど恋愛経験は豊富ではありません。
半年ほど前に出会い系サイトで27歳の女性と知り合いました。
容姿に自身はない私にとっては不釣合いな美人です。

過去2度ほど会いました。
時間にしてそれぞれ2~3時間ほど
ご飯を食べたり散歩したり雑談したりです。
肉体関係などはなく手も握っていません。

1度目(初対面)の時に、服をおねだりされました。
\15,000
彼女もほしかったみたいだしこれから仲良くなれればと思い、比較的余裕もあったので、買って彼女に上げました。
2回目のときはティファニーのネックレスをおねだりされ、この時はさすがに彼女ではない女性にここまで高価なものはプレゼントできないと思って断りました。

今度、3回目に会う約束をしましたが、彼女から「この前のネックレス買ってくれる?」とメールで言われました。
「それが目当てなんだよね?」と聞くと「そんなわけないじゃん。会いたいからだよ。」と言われました。

自分としては・・・よくわからなくなってきました。
正直、「恋愛商法」なのではと思っています。
いっそ「買ってあげるからエッチしようよ」とでも言って割り切って合うべきかとも考えもあります。
できれば真面目にお付き合いしたい気もありますが、付き合ってからもおねだりされてばかりでは、私の財布も持ちません。

自分はどうすればよろしいでしょうか?
情けない話であきれてしまう方もいるかも知れませんが、
恋愛下手な40過ぎのオッサンに何かアドバイスください。

A 回答 (15件中1~10件)

私は水商売も過去にしていた女性です。


本当に好きな人、付き合いたい人には嫌われたくないし、そういう風に金銭目的と
思われたくないのでおねだりはしませんでした。むしろ、買ってあげようか?って言われても断るくらいでした。正直、他にも男性がいて使い分けていると思います!記念日にはもっと高価なものを要求されますよ!だいたいの検討はつきます。私も同じような経験があるので。気を害する発言があったらごめんなさい。でも私も違う事で異性に傷つけられたので人が傷つけ合うのが嫌なんです。だから、深く傷付く前に慎重に考えてみてくださいね
    • good
    • 12

彼女の目的は貴方ではなく商品を手に入れる事です。


初対面の男性に洋服をおねだりしたりと。
常識ある女性なら相手におねだりなんてしません。

間違いなく貴方は恋愛対象ではなくパトロン候補
の1人ですね。
彼女と連絡を取らないように。。

恋愛商法に騙されない為の2日間演習。
lesson代を払ったと思い諦める事が貴方にとって
心のダメージが少ないと思います。

lesson代が無駄にならない心がきれいな女性を
求めて下さい。
    • good
    • 7

会いたいから何か買って、って意味わかりません。


普通はその気もないのに言い寄ってくる男性を追っ払う為に使うセリフですが。
試しに貴方も同額の何かをねだってみては?
    • good
    • 7

典型的な騙され方してるじゃないですか!


40過ぎのおっさんよ、目をさませ。
どうすればいいのかって、20代の子じゃないんだから。

付き合ってない女からおねだりって言うけど、
付き合っていない女に無心されているが正しいです。

出会い系でだまされた経験談をサイトで探して御覧なさい。
あなたの末路がわかります。
破滅していいんなら、前に進めばいい。
    • good
    • 7

悪いことはいいませんから、会わないことをお勧めします。



出会い系であい、書かれているようなことを要求しくるのは、完全なたかりが目的です。
出会い早々から、そういうおねだりは、普通の感覚をもった女性はしません。

だんだんエスカレートしていき、収拾が付かなくなるうちに別れることをお勧めします。

軽い気持ちでいるのかもしれませんが、最悪の場合は、あなた自身が彼女に夢中になってきます。
そういうふうな方向に、誘惑というかもっていくのが手です。

一文無しにならないうちに、接触をたつことをお勧めします。

それと、別れても、いろいろ接触してくるかもしれません。
仮にたちの悪い人なら、面倒なことになります。

なぜ最初の出会いのときに、要求をのんだのですか。
    • good
    • 4

貴方の察しの通りやき



お付き合いを
真面目に考えてる子は
初めてで物は値だったりせんき


そんな話
恋愛経験が浅くても
簡単に判る事やないがか?
    • good
    • 4

既におわかりと思いますが、彼女が金品目的であることは明らかですね。



女性が男性に、いくら高額なものをおねだりしようが、それが初対面だろうが、罪に問われることはありませんが、
男性がその見返りにセックスを求めれば、それは犯罪ですよ。それをネタに強請られる可能性もあります。

そもそも、彼女、美人局ではないですか?
最初はおねだりでいろんなものを買わせて、最終的にはセックスさせるような素振りを見せて、
あんなに買ってあげたんだからといい気になってホテルに連れて込もうとしたら、入る直前にコワモテのお兄さんが現れて…
というマンガみたいな展開も有り得ますよ。

お金も時間も腐るほどあるなら、今後どうなるか観察して楽しむのも一興です。
そうではないなら、今後一切連絡しない方が良いでしょう。お金も時間もムダになります。
    • good
    • 5

あなたとのデート記念にお揃いのストラップ欲しいな♪とかなら可愛いし、素直にその通りの気持ちでしょう。


しかし、デートのたびに高額な貢物を献上せよというのなら、お財布扱いです。
お相手が27歳という年齢なら親権交際を希望する男性にたかってはダメだと判っているはずです。
お金(貢物)がなくなればデートもなくなるでしょう

ハッキリと「あなたは私と真剣なお付き合いを希望していますか?」と尋ねてみてはどうでしょう
男性の懐具合を探っているしたたかな結婚希望者であっても
一方的にプレゼントを要求する関係は長く続きません
彼女があなたにも同じようにプレゼントしてくれるなら贈り物のやりとりを楽しんでいるとも受け取れますが
デートの約束をした時に「ネックレス買ってくれる?」なんていうのは
ネックレスという貢物があるなら行くわと言っているような物です。

早かれ少なかれ彼女のほうから離れて行くことは予想されますが
ハッキリと「こんな風に強請ってばかりではあなたに本当の出会いはありませんよ」と告げて
あなたから別れを切り出したほうが彼女のためでもあるかと思います。
    • good
    • 3

おじさんです。



出会いが出会い系ですね。

男が出会い系を利用するのは、ヤリ目的。
もうひとつは、貴方のような人。

女が出会い系を利用するのは、

ひとつのパターンは、お金目的。
カモを探している。美人が多い。たまにヤクザ繋がりもある。

もうひとつは、実際の生活で、全く男にもてない女性が
出会い系に、救いを求め、せめて私も恋がしたい、してみたいと
そういうパターンです。

いくら恋愛経験がすくなくも、相手がいい女だからといって
カモにされていることぐらい、わからなくてどうするの。

何人もの男から大金を出させ、練炭を利用して、その男の人達を
殺した事件がありましたね。昨年裁判があったよね。

あの女性は大ブスだったけど、ああいう女性にでも言葉巧みに
されると、ひっかかる男がいるのですよね。
被害にあった男の人たちは、非情に真面目なタイプの顔を
していたよね。世事に疎かったのでしょう。そして女に縁がなかったのでしょう。
だから、ひっかかるのだけどね。

貴方も、そのくちでしょう。
最初に服をスケベ心から、抵抗なく買ってあげたので
女からみて、ちょろい男だとみられたのですよ。

今度は、また高いものだね。
まだまだ、うまいこといって、ひっぱれると思っているのですよ。

<「そんなわけないじゃん。会いたいからだよ。」と言われました。

じぇじぇじぇ、まさか、これ信じてないですよね。


<いっそ「買ってあげるからエッチしようよ」とでも言って割り切って合うべきかとも考えもあります。

あんまり女に縁がなかった人が、こんなこと言っても、のらりくらりと
上手にかわされるだけですよ。

下手にやると、背後に怖いお兄さんがいる場合もありますよ。

こういう女性から離れることです。

3万出すつもりがあれば、ソープに行きましょう。
そっちのほうが、ずっと安全ですよ。

いい女に目がくらんでいますね。そういう女は常習だよ。
手馴れているのですよ。貴方が太刀打ちなどできる相手ではないよ。

<恋愛下手な40過ぎのオッサンに何かアドバイスください。

カモにされるのは、恋愛ではないんだよ。
何が恋愛下手ですか。これ恋愛ではないよ。
出会い系でカモにされているのに、この女とのことが、恋愛だと思うことのほうが
おかしいです。

40過ぎて、恋愛下手など売り物になりませんよ。

この女と、もう会わないほうがいいですよ。

目を覚ましてケロ。
    • good
    • 5

一回目から1万5千円のおねだりですか。


普通は、物欲や金銭欲みたいなものは隠しますよね。
最初から付き合うとか結婚するとか、そういう気持ちはゼロで、物を買わせる相手を探していただけ。

何人も同時進行だったり、とっかえひっかえ、同じ事を繰り返していると考えて間違いないです。

>>「買ってあげるからエッチしようよ」とでも言って割り切って合う
⇒向こうが割り切ってエッチさせるわけない。エッチを要求せずに買ってくれる相手は何人もキープ済みでしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A